FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

10月« 2020年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ジェリーちゃん卒業

ジェリーちゃん卒業

こんばんは。
今日、トイプードルのジェリーちゃんにご縁が繋がり、卒業しました



とても人懐こいジェリーちゃん。
人が大好きでした。

笑顔も素敵・・・。
その可愛い目に惹かれたと言ってもらったジェリーちゃん。
電撃卒業です。

里親様はジェリーがデビューした今週水曜日に、お車で2時間ほどかかるところからご家族4人で来てくださいました。
ワンちゃんはご夫婦ともご実家で飼われていたご経験がありましたが、ご家族では初めて。
でもご全員ワンちゃんが大好きでいらっしゃいました。
その日車を走らせて来ていただいたのは17時。
候補はジェリーちゃんともう一頭。

閉店までの1時間をほんとに楽しそうに触れ合ってくださっていました。
次に来れるのは日曜日。
それまでどちらも残っていてくれるかどうか。
後ろ髪を引かれながらこの日はカフェを後にされた里親様ご一家でした。

でも、今日お電話をくださって奥様だけがご来店。
奥様はジェリーちゃんがとても気になって、再度カフェまでお越しくださいました。
水曜日たくさんお話をさせていただいていました。
なので、ご縁が繋がるかどうか・・・。
実はこの時、一組のご家族がジェリーちゃんの面会をしていたからです。

もしご縁が繋がらなけば・・・。
お子様が気になられてたもう一頭のワンちゃんをとおっしゃられていました。
ですが、私は奥様はずっとジェリーちゃんを望まれている。
そう感じていました。

出逢いとはそういうもの。
写真で見て、そして実際会って、この子だと思う気持ち。
それには理由が存在しないからです。

先に面会をされていたもう一組のご家族は・・。
ゆっくり時間をかけてお家に来てもらうワンちゃんを探したい。
すぐには決めれない。
そう言ってくださいました。
だから・・・。
繋がったのです
奥様の想いが届いた瞬間でした。

でも・・・。
ジェリーとのご縁は初めから決まっていた。
私はそう思っています。

里親様へ。
この度はジェリーちゃんとのご縁を繋いでくださいましてありがとうございました。

悩まれながら、でも慎重にご家族とご連絡を取られながら決めてくださったこと。
ジェリーちゃんが大好きで決めてくださったこと。
本当に感謝しています。
ジェリーちゃんを通して今までにも増して
これからはきっともっとご家族が一つになって、楽しい毎日が待っていると思います。
最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、それもまた楽しんでいただければ幸いです。
何があればぜひご相談してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そしてまた、近くに来られるときがありましたらぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています

里親様は帰られてからすぐにお写真を送ってくださいました。
そこにはお子様のお膝に乗って満足そうなジェリーちゃんの姿がありました。

「新しいお家に興味津々という感じでバタバタしていますが、吠えたりせず賢いです。
大切に家族共々成長していきたいと思います」
そう優しいお言葉を綴ってくださいました。

ジェリーちゃんへ

お座りが得意技。
抱っこが大好き。
ご飯もおやつも大好きで、
全く手もかからなくてお利口さん。

短かったけれど、カフェの時間はどうでしたか?

人が大好きなジェリーにとって新しいお家は
お子様のいる楽しいお家。
素敵なお家が決まって良かったです。
だから、心からのおめでとうを伝えさせてね。
お父さんの職場にも連れて行ってもらえるそうだから
これからは色んな楽しいこといっぱい経験させてもらって
幸せになってください。

卒業、おめでとう

ジェリーちゃんの新しい名前は・・。
只今お考え中とのこと。
ご家族で相談して決めてくださるそうです。
里親様、よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう