FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

06月« 2020年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン192期生・ニャン36期生)

新メンバー(ワン192期生・ニャン36期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(192期生)2頭と、ニャンコ(36期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

ビンちゃん トイプードル  ♀
2015年2月4日生まれ(5歳) 3.7㎏
色:レッド



最初はとってもへっぴりスタートだったビンちゃん。
しばらくしたら、すぐに慣れてくれました。
名前を呼ぶと、振り向いてくれるように・・。
さらに寄って来てくれました。


抱っこも最初は手足ピーンで緊張していたけれど、だんだん落ち着いてきて、最後はオメメを閉じれました。


あどけない表情で、おだやかで優しげ。


ビンちゃんはとっても気になる可愛い女の子です。


 しんのすけくん ♂  チワワとトイプードル
2014年9月5日生まれ(5歳) 1.8㎏
色:フォーン



とっても小さなしんのすけくん。
人見知りも場所見知りもありません。


シッポはいつだってフリフリのブンブン
撫でると、その手をペロペロ一生懸命舐めてそのまま何故かコロン(笑)


抱っこすると動きが止まって、不思議と大人しくなっちゃいます。


短めあんよでテチテチ歩きは意外とスピーディ。
でもそれもチャームポイント。


とっても可愛い男の子です


ネコちゃんの部

キキちゃん ブリティッシュショートヘア ♀
2014年6月12日生まれ(5歳)  2.6㎏
色:ブルー



被毛はビロードのように、なめらかなブルーカラー。
瞳はゴールド。
とっても綺麗なブリティッシュショートヘアーのキキちゃん。
今日はさすがに初めての場所なので、フロアでは怖くて逃げてばかり。


でも、そっと抱っこしてナデナデすると、力をちょっとだけ抜いてくれました。


立っているだけで、気品あふれる美人さん。
まだまだこれから変わる予感です。






新しいワンちゃんが2頭、ネコちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

現在新型コロナウィルス感染予防のため、カフェの入場制限をさせていただいており、ご入店は里親希望の方、里親になることをお考えの方のみのご案内とさせていただいております。
触れ合いのみのご利用の方に関しましては、大変恐縮ですが当面の間入店をお控えいただいておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただければと思います。

では。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう