FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2020年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン191期生・ニャン35期生)

新メンバー(ワン191期生・ニャン35期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(191期生)1頭と、ニャンコ(35期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

チッチちゃん トイプードル  ♀
2014年1月27日生まれ(6歳) 3.0㎏
色:レッド


チッチはとても怖がりさん。
今日は新しい場所で怖くて怖くて震えっぱなしでした。
フロアではじっと固まったまま。
ずっとベッドからも動けませんでした。

自分からはまだお膝には行けないけれど、抱っこは大丈夫。
じっとしがみついていました。

楽しいことがいっぱいあることを教えてあげたいです。
オメメはとっても大きくて、プリティフェイス。
構ってあげたくなるチッチです。



ネコちゃんの部

あやたかくん マンチカン ♂
2013年5月3日生まれ(7歳)  3.6㎏ 色:ブラウンスポテッドタビー 去勢済み



お久しぶりのマンチカン。男の子です。
お顔はとってもイケメンボーイ。

でも、短めな足でトコトコ歩く姿が可愛い系。
そのアンバランスさがとってもツボなあやたかくん。

来たばかりの時は、超警戒モード。
でも意外とあっさり馴染んでくれました。

ちょっとならナデナデOK。
ジャラシでも遊んでくれました。
とってもお話し好きで、何やらミャーミャー話しかけてくれます。

そして声もとってもラブリーボイス。

残念ながら、抱っこはまだ怖いようです。


新しいワンちゃんが1頭、ネコちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

現在新型コロナウィルス感染予防のため、当面の間カフェの入場制限をさせていただいており、ご入店は里親希望の方、里親になることをお考えの方のみのご案内とさせていただいております。
触れ合いのみのご利用の方に関しましては、大変恐縮ですが当面の間入店をお控えいただいておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただければと思います。

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう