FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

08月« 2020年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン190期生)

新メンバー(ワン190期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん(190期生)4頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

ミワッチちゃん ヨークシャテリア ♀
2014年生まれ(4歳) 3.8㎏
色:スティールブルータン


最初は震えていたけれど、少ししたら慣れてくれたミワッチちゃん。
とにかく人が好きで、抱っこが大好き。
お膝を探して、見つけたら自分からお膝に乗ってくれます。


降ろされたらまた次のお膝を見つけてちょこん。
お膝がダメなら足元にお座りして、可愛い目で下からじっと見つめてくれます。


それがいじらしくてまたもや抱っこ、の繰り返しです。
全身バリカンカットでの保護なので、被毛は短いけれど伸びればさらに可愛いのは間違いなし。


甘えたさんのお膝犬、ミワッチちゃんです。


サザエちゃん ミニチュアダックスフンド  ♀
2015年11月15日生まれ(4歳) 6.5㎏
色:ゴールド


美人で人懐こくて、お茶目。
いつでもウキウキルンルンなサザエちゃん。
初カフェでも楽しくて、色んな所を動き回っていました。

人が大好きでフレンドリー。
歩いていても、名前を呼ぶと踵を返して戻ってくれます。
でも不思議なことに、抱っこするととってもおとなしくなります。


ちょっとぽっちゃり体型なサザエちゃん。
何故か困り顔に見える表情が可愛い女の子。


オシッポは常にブンブンです(笑)


ゆみなちゃん ロングコートチワワ  ♀
2013年10月4日生まれ(6歳) 2.7㎏
色:クリーム


可愛い可愛いチワワのゆみなちゃん。
最初に抱っこしようと思って出した手が怖くて、びっくりの緊張。
今日の新メンバーが賑やかなのに比べて、ずっと隅っこで立ったまま立ち尽くして動かない姿が、
何とも切なくて守ってあげたくなりました。


抱っこは大丈夫。
こぼれそうな大きなオメメ、ペロリと出た舌がチャームポイントです。


小さくて、ふわふわで、物静かなゆみなちゃん。
優しく触れてあげてくださいね。




 ノリオくん ♂  ミニチュアダックスフンド
2016年6月21日生まれ(3歳) ㎏
色:クリーム


笑顔がとっても可愛い、まだ3歳のイケメンボーイです。
とにかく元気。
今日の初フロアでは色んな所を走り回っていました。


性格明るくて、人が大好きなかまってちゃん。
ワンちゃんにも興味津々。
色んな事に好奇心旺盛です。


まだまだ甘えたい盛りのノリオくん。
やんちゃで、天真爛漫系。
抱っこも大好きです。




新しいワンちゃんが4頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと1頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

現在新型コロナウィルス感染予防のため、当面の間カフェの入場制限をさせていただいており、ご入店は里親希望の方、里親になることをお考えの方のみのご案内とさせていただいております。
触れ合いのみのご利用の方に関しましては、大変恐縮ですが当面の間入店をお控えいただいておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前によろしければお電話をいただければと思います。

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう