FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

06月« 2020年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン189期生)

新メンバー(ワン189期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん(189期生)2頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

まなちゃん トイプードル  ♀
2013年1月9日生まれ(7歳) 4.2㎏
色:レッド



ちょっとした音や仕草に、毎回びっくりしてしまうビビリなまなちゃん。
色んな事に興味はあるけれど、おっかなびっくり。

抱っこも最初は足がブルブル震えていました。
おやつをあげてみると、臭いは嗅ぐけれど最初は手から食べれずで、

フロアのケージ越しなら大丈夫。

まだまだ色んなことに慣れていないけれど、きっとすぐに変わってくれるはず・・。

お顔はあどけなくて、とってもキュート
守ってあげたくなる、何とも言えない可愛さです。



すみれちゃん トイプードル  ♀
2012年9月14日生まれ(7歳) 2.9㎏
色:ホワイト


人が大好きすみれちゃん。
構って欲しくてしょうがありません。

フロアは自在に走り回り、常に尻尾はフリフリのルンルンガール

抱っこは自分からお膝によじ登って、ちゃっかりちょこんと座ります。
そしてそのままご機嫌のご満悦。

サイズ小さめで、オメメくりくりで、ふわふわすみれちゃん。

おやつもとっても大好き。
初日からキラースマイル連発です🎵




新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

現在新型コロナウィルス感染予防のため、当面の間カフェの入場制限をさせていただいており、ご入店は里親希望の方、里親になることをお考えの方のみのご案内とさせていただいております。
触れ合いのみのご利用の方に関しましては、大変恐縮ですが当面の間入店をお控えいただいておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前によろしければお電話をいただければと思います。

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう