FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2021年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン188期生)

新メンバー(ワン188期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん(188期生)3頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

ティキちゃん トイプードル  ♀
推定2012年生まれ(推定8歳) 6.0㎏
色:レッド    (関東からの移動組です)


控えめで穏やかなティキちゃん。
優しい顔立ちの女の子です。
同期仲間が楽しそうにフロアで遊んでいても、一人ひっそりベッドで過ごしていました。

性格はおそらくおっとりさん。
抱っこは大人しく腕の中で身体を預けてくれます。
その控えめなところがいじらしくもあり、また切なくもなりました。

何故かとっても魅かれるティキちゃん。
ずっとのお家を早く見つけてあげたいです。



パチットちゃん パピヨン  ♀
2015年2月7日生まれ(5歳) 2.7㎏
色:トライ


パチットちゃんは人懐っこすぎ。
人が大好きな構ってちゃんです。

シッポはいつだってフリフリからのくるくる回転。
病院の診察台でも絶好調でした。
そしてとっても元気印。
フロアをくまなく駆け回り、楽しそう。

キラッキラなオメメとちょっとぷっくりしたマズルが可愛いく、
とびっきりの笑顔で魅力全開。

とっても可愛いパピヨン女子です。


ルナちゃん ポメラニアン  ♀
2015年4月1日生まれ(5歳) 3.4㎏
色:クリーム


コロンとしたフォルムがたまらなく可愛いルナちゃん。
すぐに駆け寄って来て、満面の笑顔でご挨拶。
今日初めて会った気がしないほどの、フレンドリーさんです。

ちょこまかな動きも可愛過ぎ。
更に甘えたさんで、抱っこ大好き。
ふわふわ被毛も手触りバツグン。

ワンちゃんとも仲良く遊べる、優等生なルナちゃん。
とってもチャーミングです。



新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

現在新型コロナウィルス感染予防のため、当面の間カフェの入場制限をさせていただいており、ご入店は里親希望の方、里親になることをお考えの方のみのご案内とさせていただいております。
触れ合いのみのご利用の方に関しましては、大変恐縮ですが当面の間入店をお控えいただいておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前によろしければお電話をいただければと思います。

では。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう