FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

02月« 2020年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン183期生)

新メンバー(ワン183期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん(183期生)2頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

  しょうくん♂  ミニチュアダックスフンド 
2014年5月3日生まれ(5歳) 6.0㎏
色:クリーム



性格はとってもおとなしくて穏やかなしょうくん。
慣れない場所の初日のカフェは全く動けませんでした。

フロアに置いても、ベッドに入れてあげても、抱っこしても。
怒るでなく、鳴く出なく、ただただされるがまま。
守ってあげたくなります。

被毛はゴージャスなロングコート。

小顔でマズル短め。

お手々は大き目のコロコロ。

オメメは大きくってキラッキラ。
とってもイケメンなしょうくんです。



  こまじろうくん♂ ポメラニアン
推定2014年生まれまれ(推定5歳) 2.7㎏
色:クリーム



病院の診察はおとなしくてお利口だったこまじろう。

だけど、フロアに出ると犬が変わったかのように元気印の疲れ知らず。
シッポはいつでもピンと上向きでフロアをコロコロ走り回ります。

ワンちゃんにはとても興味津々。
楽しくて遊びたくて仕方ないようです。

笑顔最高。

フォルムはモコモコ。

お茶目でマスコットのように可愛いポメ男子。

まだまだ進化の予感です。


新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう