FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン172期生)

新メンバー(ワン172期生)

こんばんは。
一昨日、ワンちゃん(172期生)3頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね


川西店は1月3日からの営業になりますので、明日1月2日はお休みさせていただいています。
お間違えの無いようにお越しいただけますよう、よろしくお願い致します。

ワンちゃんの部

アランくん ミニチュアピンシャー ♂
2013年11月11日生まれ(6歳) 3.6㎏
色:ブラック&タン


全てに興味津々なアランくん。
フロアでは休むことなく動き回り、探検やらで大忙し。


人は嫌いでありではありませんが、まだ慣れていないようで抱っこは苦手。
手足がピーンです。


おやつは大好きの超食いしん坊さん。


常に厨房方面が気になるようです。
ただ、手からもらったことが無いと思われ、ちょっとぎこちないです。
スレンダー過ぎる細い身体。


手足も細くて、お耳の端っこがちぎれています。
被毛もところどころ脱毛ありです。
これからたくさん食べて体重を少しづつ増やす予定。
なぜか布系のものを引っ張るのがマイブーム(笑)


オメメキラキラのアラン。
とってもイケメンですよ。




パルプちゃん ロングコートチワワ  ♀
2013年6月22日生まれ(6歳) 2.4㎏
色:チョコレート&タン


小さくて可愛いパルプちゃん。
最初はとにかくとっても緊張。


ブルブル震えていて、フロアに降ろしても一歩たりとも動けませんでした。
今はかなり慣れてきてフロアも楽しそうに走り回れるようになりました。


時折キュンキュン可愛く鳴くこともあり、お膝に近寄ってカリカリもしてくれます。


性格は大人しくて人は大好き。


抱っこももちろん大丈夫で、ずっと抱っこで過ごせます。
被毛は茶色で優しい印象。
目も透き通っていてとても綺麗です。


守ってあげたくなるタイプですが、
もっとカフェに慣れてくれればお転婆パルプちゃんがみられるかも。




ネムちゃん キャバリアキングチャールズスパニエル  ♀
2015年2月3日生まれ(4歳) 6.5㎏
色:ブレンハイム


キャバリアでは小柄なネムちゃん。
とっても幼顔で、しかも小顔です。


チャームポイントはキラッキラの大きなオメメ。
その目でじっと見つめられたらドキドキしてしまいます


性格とっても穏やかで人が大好き。
初めてのカフェのフロアでもシッポ超フリフリでフレンドリーでした。


被毛は綺麗で手触りはまるでビロードのよう。
抱っこはまだ慣れてないので、お膝に乗りたいときにはアイコンタクトでじっと見つめてくれます。


おやつが美味しいことに気づいたので、とっても食いしん坊なネムちゃん。


優しく接してあげてくださいね。


新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう