FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペレちゃん卒業しました

ペレちゃん卒業しました

こんばんは。
シーズーとチワワmixのペレちゃん
今日ご家族皆さんでお迎えにきてくださり、無事卒業しました



ペレちゃんは昨日卒業したダックスキッコちゃん(現キナコちゃん)と同期。
12月17日に川西にやって来ました。

シーズーとチワワのmixと書かれていたけれど、チワワの要素はどこにも見当たりません。
3歳でしたが、落ち着いた雰囲気はシーズーそのものでした。

そしてペレちゃんは抱っこが大好き。

自分からお膝に乗って来てくれることも多々あり、
一度抱っこしてもらうと、そのまま。
甘えたさんでもありました。
小さなお子様のお膝だって上手に乗れました。


里親様はカフェのボランティアさんです。
1か月に何度かカフェに来てくださっていて、開店までの朝の作業を手伝ってくださっていました。
12月26日。
初めてお子様達と一緒にカフェに来られた時、私は冬休みになったのでカフェに遊びに来てくれただけと思っていたのですが・・・。
実はお子様達にペレちゃんを見てもらうために来てくださったものでした。
お家にいたキャバリアちゃんが今年の9月に虹の橋を渡られたとのこと。
その後淋しくて、ご縁があったらカフェからワンちゃんを引き取りたいと考えていらっしゃったそうです。

里親様とペレちゃんと運命の出会いはペレちゃんがカフェに来た翌朝の18日でした。
その日はボランティアに来られていて
「可愛い!」
第一印象でそう思われたそうです。

でもその週末はXmasイベント。
大勢のお客様が来られるので、こんなに可愛いペレちゃんはきっと里親様が決まってしまう。
そう思い、ペレちゃんの事を気にしながら過ごされていたのだそうですが・・・。

人気抜群で、お電話のお問合せもありました。
でも、里親様が決まることは無くて待っていてくれたペレちゃん。

お子様達もとても気に入ってくださり、すんなり決定となりました。

日頃はカフェのベッドでマイペースに寛ぐペレちゃん。

クリクリのオメメが印象的で可愛いおっとり型。
でも・・おやつの時間は性格が変わります。
積極的にもらいに行ける食いしん坊さん。
そのギャップも可愛く思いました。
でもまだ本当に笑った顔を見たことがありません。

里親様のお子様達は本当にワンちゃんがが大好き。
緊張が解けた頃、きっと可愛い笑顔をみせてくれればいいな・・。

そう思いました。

里親様。
この度は素敵なご縁を繋いでくださいまして、本当にありがとうございました。

里親様の想いが通じて、待っててくれてよかったですね。
まだまだペレちゃんの犬生は始まったばかり。
お子様とご一緒にこれから一緒に成長していって欲しいと心から願っています。
また、機会があればボランティアに来られた時に一緒に連れて来てくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

そして新しくつけてくださった名前は・・・。
「ココちゃん」
皆さんで考えて、呼びやすくて可愛い名前を付けてくださいました。

ココちゃんへ。

とっても素敵な家族ができて良かったね。
皆さん本当にココちゃんの事が大好きだから、絶対に可愛がってもらえるからね。
いっぱい愛してもらって、大好きなおやつももらって
お散歩もいっぱい行って、幸せに暮らしてください。

卒業、本当におめでとう

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう