FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

03月« 2021年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン154期生・ニャン34期生)

新メンバー(ワン154期生・ニャン34期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(154期生)2頭と、ニャンコ(34期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

ベノムくん ミニチュアダックスフンド ♂
2012年11月29日生まれ(6歳) 4.9㎏
色:チョコタン


とっても元気なダックスの男の子です。
カフェに来た日の火曜日、楽しそうにフロアを走り回っていました。

おもちゃ大好き。

おやつもご飯も大好き食いしん坊さん。
ワンちゃんも大好き。
人も大好きでフレンドリー。

そして抱っこ大好きです。

その抱っこでウトウト寝ちゃうこともあります。
澄んだ綺麗な瞳の、カッコイイ素敵なイケメンくん。

スタイルもバツグンです。

エリちゃん ロングコートチワワ ♀
2013年1月26日生まれ(6歳) 2.9㎏
色:パーティ


ちっちゃな可愛いチワワ女子です。
初めてのフロアでも物怖じ無しで楽しそうに走り回っていました。

チャームポイントは満面の笑顔。

大きな瞳も愛らしいです。
音には敏感で、まだそこはビビリさん。
だけどワンちゃんは大好きで、今日は一緒に来た同期のベノムくんの後ろをずっとくっついて歩いていました。

もちろん抱っこも出来るエリちゃんです。

背中の柄は牛柄ですよ。



ネコちゃんの部

リーちゃん スコティッシュフォールド ♀
2013年6月24日生まれ(6歳)  2.7㎏
色:クリームタビー&ホワイト


カフェ到着時はとっても怖がりさんで、隅っこで様子を伺っていました。

でも少しづつ行動開始。
誰もいないフロアではあちこち精力的に探検していました。

子猫のように小さくて被毛はとってもきれいなリーちゃん。

時折猫パンチが飛んできますが、ナデナデするとゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。
抱っこも少しならさせてくれるリーちゃん。

恐る恐る手をだすと、スリスリもしてくれました。

慣れるときっと甘えたさんの予感です。

新しいワンちゃんが2頭、新しいネコちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう