FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2019年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン146期生・ニャン29期生)

新メンバー(ワン146期生・ニャン29期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(146期生)3頭と、ニャンコ(29期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

キャオールくん キャバリアキングチャールズスパニエル ♂
2014年4月1日生まれ(5歳) 6.8㎏
色:ブレンハイム

キャオールくんはとびっきり明るく友好的な元気いっぱいの男の子。
無駄吠えも無くご陽気キャラはキャバリアの性格そのもです。
人が大好きでワンちゃんも大好き。

だから、いつだってとびっきりの笑顔です

更にそのルックスは小顔でとってもイケメンくん。

キャオールくんは天真爛漫で可愛すぎなワンちゃんです。

ペケちゃん ミニチュアダックスフンド ♀
2009年5月10日生まれ(10歳) 6.3㎏
色:ブラックタン

とても美しいペケちゃん。
凛としたその顔立ちは圧巻の美形です。

身体はちょっとふっくらさん。
被毛はちょっとカーリー。

人が大好きで抱っこも大好きの甘えたさん。
性格はマイペースです。

だけどワンちゃんはあまり好きではないようです
お嬢様のような貫禄と風格さえ感じるペケちゃん。

見ているだけでうっとりしてしてしまう程です。

トリュフちゃん ミニチュアピンシャー ♀
2013年11月10日生まれ(5歳) 3.1㎏
色:ブラックタン

小さめミニピンのトリュフちゃん。
今までの環境からなのか、少し脱毛しています。
でも本人はとっても元気。


ちょこまかわちゃわちゃとフロアを走り回って超ご機嫌です。
人が大好き。

床に座っているとすぐに来てくれてお膝によじ登って、ちょこんとご満悦。

身体を預けて甘えてくれます。
それが母性本能をくすぐられてしまうトリュフちゃん。

全てが可愛いチョープリティレディです。


ネコちゃんの部

モモちゃん 雑種 ♀
約2013年生まれ(推定6歳)  5.5㎏
色:サバ白

飼育放棄で保護されたモモちゃんは、他店で長い間過ごしてきました。
やっと慣れた場所を離れ、またまた緊張のスタート。

今日はケージの中で様子を見ているようでした。
ですが、ゆっくりなら抱っこもナデナデもさせてくれたモモちゃん。

穏やかで優しい性格です。

美人で更に澄んだ瞳がチャームポイント。
チュールは手から食べてくれました。

一日も早く、落ち着く場所を探してあげたいです。


新しいワンちゃんが3頭、新しいネコちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう