FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2019年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン130期生・ニャン23期生)

新メンバー(ワン130期生・ニャン23期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(130期生)3頭と、ニャンコ(23期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

えんたくん ミニチュアダックスフンド ♂
2005年生まれ(推定13~4歳) 5.4㎏
色:レッド


飼主入院のため保健所に持ち込まれています。
お耳がほとんど聞こえず、オメメも見えていません。
音も光もない世界にいるえんたくん。


ですが、そんな絶望を覆すようにフロアをシッポブンブン振りながら、まるで見えているかのように散策。

抱っこしたり撫でてあげると、ちょっとだけペロペロもしてくれました。
そして、撫でるとすぐにお腹も見せてくれて愛嬌たっぷりです。

笑顔がとっても可愛くて、若々しいえんたくん。
とても元気です。

お散歩も出来るようですよ。
最後まで一緒に過ごしてくれる優しいお家を、見つけてあげたいです。

もなかちゃん スムースコートチワワ ♀
2013年6月2日生まれ(5歳) 3.8㎏
色:ホワイト


わちゃわちゃなもなかちゃんは、常にナデナデ希望の構ってちゃん。
自分から近づいて来るとにかく甘えたさんです。

だから人見知り無し。
チューもしてくれます。
それ以外は、だいたいフロアを元気に走り回って楽しそう・・。

楽しくて嬉しくて、オシッポフリフリの可愛いレディちゃんです。
オメメは溢れそうなくらい大っきくて魅力的。

後追いもしてくれるので、ぜひ会いに来てくださいね。

エンデバーちゃん ミニチュアピンシャー ♀
2013年11月10日生まれ(5歳) 5.2㎏
色:ブラックタン


少しビビりんちょの怖がりさん。

今日のフロアは隅っこ専門でした。

お顔を隠して気配を消して端っこに潜む姿は、いじらし過ぎました。

でも、抱っこは大好き。

抱っこするとウトウト寝てしまいます。
人が好きでワンちゃんともとても平和。
お顔はたれ耳で、優しくてキュート

とっても可愛くて、守ってあげたくなる女の子です。


ネコちゃんの部

ニコルちゃん メインクーン ♀
2015年2月15日生まれ(3歳)  3.3㎏
色:レッドタビーホワイト


ニコルちゃんは元気。
楽しくてフロアの色んな場所に興味津々。
そして楽しそうに疾走していました。

被毛はゴージャス。
特にシッポがとってもご立派。

その立派な尻尾をピン!と上に伸ばしてご機嫌に過ごしていました。
肉球ピンク。
おひげも長くて気品たっぷり。

綺麗で美人な、ちょっと小さめニコルちゃん。
おもちゃが大好きです。

同室のゴットンくんは気になって仕方がない様子でしたが、

初対面の今日はご挨拶は出来ましたが、その後ちょっとつれなくされて淋しそうでした。。


新しいワンちゃんが3頭、新しいネコちゃんが1頭増えて、カフェでは9頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。
では。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう