FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2019年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … マッジちゃん、無事卒業しました

マッジちゃん、無事卒業しました

こんばんは。
お迎え待ちだったロングコートチワワのマッジちゃんが、無事卒業しました



恐る恐るマッジちゃんに近づいてご挨拶をしてくださったお嬢様。
最初はぎこちなかったけれど、徐々に打ち解けてくれるようになり・・。

やがてお帰りになる時には笑顔になってくれました。

そしてマッジちゃんは、飼ってもらったばかりの真新しいハーネスとリードを付けてもらい、たくさんの拍手に見送られて卒業していきました。


ワンちゃんが大好きなお家。
そしてほとんどお留守がないお家。
お母様とお嬢様がいつもマッジの側にいてくれます。

一軒家でお庭もあるので、過ごしやすい季節はお庭で遊べます。

里親様。
この度はマッジちゃんとの素敵なご縁を繋いでくださいまして、本当にありがとうございました。
2歳のマッジちゃんは、3歳のお嬢様と一緒に時を重ねて、姉妹のようになってもらえたら・・・。
そう願っています。

また時折カフェに遊びに来ていただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして・・・。
里親様は帰られてからお写真を送ってくださいました。
それは、お嬢さんとのツーショットとお庭でのお写真。


お家にも少しづつ慣れて、初めてのおしっこもトイレで出来たそうです。
可愛さだけでなく、お利口さも併せ持っているマッジちゃん。
順調な滑り出しのようです。

マッジちゃん。

早くに素敵なお家が出来てほんとに良かった
たった1週間のカフェ滞在だったけど、マッジの真直ぐな目とシッポブンブンを忘れないよ。

高いところには飛び乗りには注意して
いっぱい可愛がってもらって幸せにね・・・。
卒業おめでとう

マッジちゃんの名前はそのまま・・。
「マッジちゃん」です

では。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう