FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

11月« 2018年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン126期生・ニャン22期生)。

新メンバー(ワン126期生・ニャン22期生)。

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(126期生)1頭と、ニャンコ(22期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

すみれちゃん トイプードル ♀
2011年11月12日生まれ(7歳) 3.6㎏
色:レッド

とっても人懐こいすみれちゃん。
なのでお膝が大好き。
お膝に乗せてもらえるまで決してあきらめません。


そして抱っこしてもらうと、ご満悦からの・・可愛い顔で寝てしまいました。

そして好奇心も旺盛。
性格は天真爛漫。

初めてのフロアを楽しそうにルンルンでく散策とチェックに余念がありません。

おもちゃで一人遊びも出来ました。

ちょっと短めな足も、歩き方が可愛くて、すみれちゃんにはチャームポイント。

じっと見つめてくれるくりくりオメメの熱いビームがたまらない、

とっても可愛いトイプーちゃんです



ネコちゃんの部

コヨコヨちゃん ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2012年8月23日生まれ(6歳)  3.4㎏
色:ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

初めてのノルウェージャンフォレストキャットが来てくれました。
北欧の森の中に住んでいたと言われるため、ゴージャスな毛並みとふわふわ感満載です。

フロアのあちこちを念入りにチェックしたり、運動能力も高くてあちこち登ったりと大忙し

だけど優雅にフロアを散策したあと、まるでモデルさんのようにポージングもしてくれました。

性格は温厚。
そして陽気でマイペース。

フレンドリーでスキンシップ大好き。
抱っこもOK。
今日はシャンプーもさせてくれました。

エレガントで麗しい気品あふれる美人ネコさんです。

↓ゴットンくんとも上手にご挨拶できました



新しいワンちゃんが1頭、新しいネコちゃんが1頭増えて、カフェでは9頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう