FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ホームページ完成しました

ホームページ完成しました

こんばんは~。
シルバーウイーク始まりましたね
お天気も良さそうですし、行楽にはもってこいの連休ですね


さて、先日お知らせしていましたが、ついに保護犬・保護猫カフェ川西店のHPが出来ました~

このHPはカフェのお客様で、その後ボランティアをしてくださってるMちゃんが1か月以上かけて作ってくださったものです。
私はブログをするのでいっぱいいっぱいなので、保護犬・保護猫カフェ川西店のHPが出来たことはほんとに奇跡だと思っています。
みなさんぜひ保護犬・保護猫カフェ川西店のHPを覗いてみてくださいです。
お店の情報・・・そしてこのブログ、Twitterもリンクしています。
HPのURLはです
保護犬・保護猫カフェ川西店ホームページ



さて、ちょっぴり残念なお知らせです
9月17日にカフェに来た4期生の3頭のワンちゃん。
前回のブログで、ふく♀夏子♀は○ンチの中に虫さんがいて、他の子達にうつるとダメなのでバックヤードからのスタートとお知らせしていましたが、今日アイラ♀の○ンチの中からも虫さんが見つかりました
ですので・・・アイラ♀もバックヤードになっちゃいました。

人一倍甘えたさんのアイラ♀ちゃんなので本当に淋しそうですが、2週間頑張ろうね。

バックヤードにいるので、皆さんの目に触れる機会が少ないふく♀夏子♀、そしてアイラ♀ですが、ケージ越しには会っていただけますのでスタッフにお気軽にお声をかけてくださいね。
bu0239.jpg
ふくちゃん♀
bu0238.jpg
夏子ちゃん♀
bu0237.jpg
アイラちゃん♀

バックヤード三人衆は本当に可愛い子達です
三人衆のレポートも毎回お届けしま~す。

それから・・・
コウジに続いて先日、アーミンもシャンプーしてもらいました~
身体はポメラニアンのようにふわっふわですが、お顔はなんとも言えない愛嬌のあるお顔のアーミン。
おりこうさんにシャンプーしてもらっていました
bu0220.jpg
毛が濡れて別人のアーミン

こちらもシャンプー様子はチョコちゃんお父さんのブログで紹介していただいています。
ペットタクシーワンニャンライダーさん
見てみてくださいです。

秋晴れのシルバーウイークですが、カフェも連日営業していますのでまた覗いてみてくださいね。
絶賛お待ちしていま~す
bu0241.jpg


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

すごい!

HPすごいですね
カフェのボランティアさん、、、何者ですか?!

新メンバー、みんなとても美人さんですね
はやく会いに行きたいです!

ついにホームページできたんですね!
早速覗いてみます!
質問なのですが保護犬カフェのボランティアになるにはどうしたらいいんでしょうか?
年齢制限や資格を持っていないといけないとかあるのでしょうか?
初めて保護犬カフェに行った時からボランティアになりたいなと思っていたので募集してくれてるとありがたいのですが(^ω^;)

おひさしぶりです

以前、自転車で来たアグネスです。
前日はありがとうございました。
アーミンの濡れた姿初めて見ました。
かなり変わりますね。
こうじも元気にしていてよかったです。
遠くてなかなか行けないのが寂しいですが、また行きたいです。

アグネスさんへ

先日は遠いところご来店くださいましてありがとうございました。
アーミンもコウジも川西では本当に人気で、みんなに可愛がってもらっています。
また、ぜひみんなに会いに来てあげてくださいね。
お待ちしていま~す。

特にありませんです

> ついにホームページできたんですね!
> 早速覗いてみます!
> 質問なのですが保護犬カフェのボランティアになるにはどうしたらいいんでしょうか?
> 年齢制限や資格を持っていないといけないとかあるのでしょうか?
> 初めて保護犬カフェに行った時からボランティアになりたいなと思っていたので募集してくれてるとありがたいのですが(^ω^;)

コメントありがとうございます。
ボランティアに特に資格はありませんです。
また、カフェに来ていただいてお話しさせていただければと思います。
よろしくお願いいたしますね。

お返事ありがとうございます。
そうなんですね!
ということは高校生でもできるのでしょうか?
わんちゃんやねこちゃんが昔から大好きで保護犬カフェに初めて行った時からずっとボランティアやりたいなと思っていたのでまた近々行かせてもらいます!

Re: タイトルなし

> お返事ありがとうございます。
> そうなんですね!
> ということは高校生でもできるのでしょうか?
> わんちゃんやねこちゃんが昔から大好きで保護犬カフェに初めて行った時からずっとボランティアやりたいなと思っていたのでまた近々行かせてもらいます!


ごめんなさい。18才以上にさせていただいていますので、実際に高校を卒業した方でお願いしています。
本当にごめんなさいです。
でもまた会いにていただいて、いろいろお話させていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたしますv-290

そうだったんですね(^ω^;)
ご丁寧に返事してくださりありがとうございますm(_ _)m
ボランティアできなくても何か保護犬カフェのためになることが出来たらいいなと思ってるのでまたお邪魔します!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう