fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

09月« 2023年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 咲希ちゃん&あんちゃんの赤い糸

咲希ちゃん&あんちゃんの赤い糸

こんばんは。
今日、保護犬・保護猫カフェ 川西店は色々嬉しいことがあった一日でした。

まず、一昨日川西店に来たコウジ♂(14歳)。
常連&ボランティアのチョコちゃんのお父さんに散歩とシャンプーをしてもらいました~。
bu0203.jpg
昨日夕方の散歩。金太くんに吠えてるコウジ♂(笑)
bu0195.jpg
シャンプー中のコウジ♂

今朝の散歩とシャンプー様子はチョコちゃんお父さん(ペットタクシー.jp「ワンニャンライダー」さん)のブログをご覧くださいね。

14歳ヨークシャテリアのコウジ♂ですが、と~っても可愛いです

そのあと、チワワのあゆ♀もボランティアさんにシャンプーしてもらいました。
(写真撮り忘れました)
bu0200.jpg

三期生、次々綺麗になってマス
次のシャンプーはアーミン♀ですね~




さて、タイトルにもありましたが・・・
シーズーの咲希ちゃんとヨーキーのあんちゃんにご縁がありました

シーズーの咲希ちゃん♀は第一期生。
7/21に川西店にやってきたブリーダー繁殖犬の引退犬、6歳です。
皆様にもおなじみの・・・ぺったんこ寝姿でお客様やスタッフを癒してくれた、ほんとうに可愛い咲希ちゃん
bu0139.jpg
今まで何度も何度も何度も・・・咲希ちゃんに会いに来てくださった熱烈な咲希ちゃんファンの里親様のところへ、来週の17日に嫁ぎます。
里親様、本当にありがとうございます。
bu0116.jpg
良かったね、咲希ちゃん

そして二期生のあんちゃん♀
あんちゃんも咲希ちゃんと同じく、ブリーダーの繁殖犬の引退犬8歳です。
8月11日に川西店に来た時は、皮膚病の真菌疑いでバックヤードからのスタートでした。
抱っこ大好きで「あんあん!」て鳴き声が可愛いあんちゃん

「私にあんちゃんの里親をさせていただけますか?」と言ってくださった、里親様。
川西市にお住いの、先住犬Mダックスコテツくんがいる優しい優しい里親さまのもとへ来週嫁ぎます。
里親様、本当に本当にありがとうござます。

bu0198.jpg
良かったねあんちゃん

卒業の様子は、またお届けいたしますね~

ではまた~

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

おめでとうございます!

あんちゃん・咲希ちゃん里親さんが見つかって喜ばしい事です!おめでと~\(^^)/またカフェに遊びに行きます!

NO TITLE

こうじ君、サッパリして良かったですね。
さきちゃん、あんちゃん、卒業おめでとうございます。
みんな幸せになってね。

関東の台風被害、大変なことになってしまいました。
杉本彩さんの昨日のブログ「台風18号の被害について」で災害時のペット避難についての記事が書かれています。
このブログをご覧の方にも是非読んでいただきたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう