保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2018年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヨウカンちゃん無事卒業しました

ヨウカンちゃん無事卒業しました

こんばんは。
先週里親様が決まった、ミニチュアピンシャーのヨウカンちゃんが今日無事卒業しました


お迎えには、今日はご主人もご一緒に来てくださいました。
それまでは抱っこのお膝を探してフロアを歩いたり、ベッドで寝ていたりしていたヨウカンでしたが、
里親様がご到着され、そのお膝に抱っこされると・・・。
キラキラの大きな目で、待ち遠しかったと言わんばかりに里親様をじっと見つめていました。



ヨウカンには分かっているんだ・・・。
そう思えたのは、その表情が今までと違って見えたからです。
更に・・・。
里親様がご用意くださった、リボンの付いた首輪、リボンの付いたハーネス、リボンの付いたリード。
全てお揃いでした。

それを着けてもらった時のヨウカンの顔が、なんとも誇らしげ
これこそが飼い犬の証だと言わんばかりに胸を張ってこちらを見る姿に、胸がいっぱいになりました。

ワンちゃん達は、私達が思っているよりもずっと知能が高い・・・。
このカフェをしていて感じたことの一つです、
また人がどう思っているかというのを感じ取る能力にも長けています。
あの日一目惚れしてもらったことはヨウカンには十分通じていたのだと思います。


里親様。
このカフェに足をお運びいただき、ヨウカンに出会ってくださってありがとうございました。
ヨウカンに手を差し伸べてくださいましてありがとうございました。

そしてこの子がいいと望まれて行くヨウカンは本当に幸せだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日から未来(ミク)という名前をもらったヨウカン。
人間の為に尽くした過去はもう過去。
これからはご家族のパートナーとなり、またかけがえのない存在になって
今まで頑張った分、飛び切り幸せになって欲しいと願っています。


人一倍淋しがり屋で甘えたさんのヨウカン。
元気でね。
またね~

未来ちゃんの行先は神戸市です。

ではまた。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう