FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバーが来ました(ワン108期生・ニャン17期生)

新メンバーが来ました(ワン108期生・ニャン17期生)

こんばんは。
今夜、ワンちゃん(108期生)2頭と、ニャンコ(17期生)1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃんの部

ミルちゃん トイプードル ♀  2011年4月13日生まれ(7歳) 4.0㎏
色:ホワイト

可愛いホワイトカラーのトイプードル女子です。
お嬢様感満載で、まるでお姫様

愛らしい顔立ちと控えめに甘える様子はいじらしくてとてもラブリーです

そして人が大好きで後追いもしてくれました。
抱っこはまだ慣れてなくてぎこちないけれど、そこがまた可愛いミルちゃん。

笑顔は更に可愛いです。

そしてお利口さんです

ププちゃん トイプードル ♀  2012年頃生まれ(推定6歳) 4.9㎏
色:レッド

とにかく元気印な女の子
お愛想バツグン、人が大好きで初めてのフロアでも緊張は全くないようです。
フロアを走り回って楽しくてしょうがありません

でも抱っこも大好きで、抱っこされるとまったりご満悦でした。

笑顔全開で、名前を呼んだら駆け寄ってくれます。
走るとお耳がウサギちゃんみたく上にあがって、愛嬌たっぷりのププちゃん。

とっても可愛いですよ。

ネコちゃんの部

ミミちゃん ラグドール ♀  2013年4月15日生まれ(5歳)  2.9㎏
色:シールポイント

ラグドールは英語で「ぬいぐるみ」という意味。
とにか美形。美人
透き通るブルーアイは本当に綺麗です

また白を基調とした流れるような長い被毛はまるでシルクの様。
シッポさえ美しく、また足には白い靴下を履いていました

今日は緊張でまだ慣れていませんが、爪をたてないので控えめなに抱っこはさせてくれました。

小さめラグのミミちゃん
鳴き声も超可愛くて、会うと一目惚れしちゃいますよ


新しいワンちゃん2頭と新しいネコちゃんが1頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

そしてネコちゃん部屋ですが、ネコちゃん達は警戒心が強い生き物です。
そのため色々なお客様と触れ合うことにストレスを感じ、なかなか環境に慣れてくれないなどの問題が生じています。
現在猫部屋里親希望の方のみの入室とさせて頂いております。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、触れ合い目的のお店ではないため、どうかご理解いただけますと幸いです。
里親希望の方、保護猫をお家にお迎えすることを少しでもお考えの方は、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください。
よろしくお願い致します。

では。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう