保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

04月« 2018年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … タロットくん無事卒業

タロットくん無事卒業

こんばんは。
今日トイプードルのタロットくんが無事卒業しました


予定通り夕方、里親様と息子さんでお迎えに来てくださいました。


やんちゃ盛りのタロットくん。
小さくてモコモコ。
可愛いオメメ・・・。

来たばかりの日には多少はビビることもありましたが、
その後は全く臆することなく自由。

ワンちゃんともトラブルなどなく、また人も大好き。
というよりも遊んでくれる人が大好き。
カフェにあるおもちゃは全部タロットのおもちゃで、咥えてはカジカジ。
投げると夢中で取りに行っては咥えて遊び・・・を繰り返し、
ひとしきり遊ぶと、次は電池切れ・・・。


そんなパワフルなタロットに対応できるのはやっぱりお子様。
この一週間過ごしてみて、やはりそう思いました。
タロットくんが行く場所は、息子さん3人がいるお家です。
不思議とカフェは、それぞれのワンちゃん達に合ったご縁が繋がります。


タロットくん、ほんと良かったね。
たくさん遊んでもらって、
いっぱいお散歩も連れて行ってもらって、
いっぱい愛されて、
いっぱいいっぱい幸せになってね~。

里親様。
あの日カフェに来て、タロットをおうちの子に決めてくださって本当にありがとうございました。

あの時決めてくださらなければ、きっとご縁は繋がらなかったと思います。
でも、そのご縁をしっかり繋げていただいてありがとうございました。

タロットをよろしくね。
そうお子様にお伝えしたとき、満面の笑みで大きく頷いてくださり、
一生懸命大事そうに抱っこしてくださった様子が、なんとも微笑ましく感じさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
そしていつでもカフェに遊びにきていただければ幸いです。


保護されたいきさつは分かりませんが、
これからはご家族に囲まれた楽しい未来。
幸せに暮らしていってほしいと願っています。


タロットをくんの新しい名前は・・・。
「タロくん」になりました
そして行先は・・・。
箕面市です。

ではまた。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう