FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … マルちゃん、チャピンちゃん無事卒業しました。

マルちゃん、チャピンちゃん無事卒業しました。

こんばんは。
今日、無事パグのマルちゃんと、ミニチュアピンシャーのチャピンちゃんが予定通り無事卒業していきました

マルちゃん


開店してすぐの時間にご家族3人でお迎えに来てくださいました。

昨年亡くしたパグちゃん似ていたマル。
お迎えに来てくださったご主人とは、初対面であったのに、違和感なくお膝に抱っこされていました。
出会った日におうちの子にすることを決めてくださったこと。
それは一期一会の意味通り、一生に一度の出会いであり二度と出会うことがないことを大切に思ってくださり、決めていただいたのだと思います。


マルとの出会いをとても嬉しそうにしてくださいました。
卒業写真をよく見てみると、笑顔の奥様とお嬢様の隣で、ご主人はマルの手を握ってくださっています。

そして、帰られてからすぐにお写真を送ってくださいました。


お家に到着して約10分ほど興奮して走り回ってからの・・・。
落ち着いたそうです!

その後、雨の合間にお散歩にも連れていってもらったようですよ。

里親様。
素敵な出会いをありがとうございました。

マルちゃんを選んでくださってありがとうございました。
これから、素敵なお家で可愛がってもらえるマルちゃん。
本当に幸せだと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そしてまた、ぜひ遊びに来てくださいね。


マルちゃんの行先は伊丹市です。
そして名前は・・・そのまま「マルちゃん」です。

マルちゃん、またね~。
短い間だったけれど、カフェを和ませてくれてありがとう。
幸せにネ


チャピンちゃん

午時4時、約束のお時間にご家族皆さんでお迎えに来てくださいました。

初めてのワンちゃん。
慎重過ぎるくらい、慎重にご準備くださってのお迎えでした。

お子様2人が選んだワンちゃんはチャピンちゃん。
ご姉弟で同じワンちゃんでした。
今日お嬢様にお伺いしたところ、ぴょんぴょん飛んでいる姿がとにかく可愛くて・・・。

そう教えてくださいました。

たまたま学校の卒業式の日。
お母様もお休みを合わせられて金曜日にカフェに来てくださいました。
そして、デビューしたばかりのチャピンちゃんに出会ったことを「奇跡」だと言ってくださいました。
それでも、奇跡は里親様が行動してくださったから起きたこと。
会いに来てくださらなければ繋がらなかったご縁。

お嬢様がチャピンちゃんに運命を感じ、そのご縁を大切に繋いでくださいました。

帰られてから夜メールをいただきましたが、そこにはチャピンへの暖かな愛で溢れていました。

帰られてから、案の定びくびくしていたみたいですが、そのうちクンクンしてお家を探索。
しばらくして落ち着いたのか、立ちながらうたた寝してそのまま床にひっくり返ったチャピン。
可愛いしぐさに、ご家族全員がメロメロになられているとのこと。

「早く一緒に散歩が出来るようになって、お花見に行きたいです」
と、綴ってくださいました。

里親様。
この度は、素敵な出会いをしてくださって本当にありがとうございました。

里親様のご家族の優しいお人柄に触れさせていただき、私自身とても暖かな気持ちにさせていただきました。
お帰りの際に、お嬢様が赤ん坊の時に使っておられたスリングを、今度はお嬢様がチャピンを入れて抱っこしてくださった様子が、本当に本当に微笑ましくて・・・。

これからはチャピンちゃんがお子様の代わりになって、ご家族で可愛がってくもらえるのだと思いとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

チャピンちゃんの行先は池田市です。
そして・・・。
チャピンちゃんの新しい名前は、「レイちゃん」。
小鹿っていう意味があるそうですよ。


レイちゃん、皆さんに可愛がってもらって幸せにね~。

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう