保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバーが来ました(ワン79期生)

新メンバーが来ました(ワン79期生)

こんばんは。
昨夜、新しいワンちゃん79期生3頭がカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

ワンちゃん

パフちゃん トイプードル ♀  2005年3月29日まれ(12歳)  5.2㎏ 色:レッド  飼育放棄  避妊済み
pafu008.jpg
飼い主さんが亡くなったため保護されてきました。
とってもとっても甘えたさんのトイプードルちゃんです。
paf002.jpg
12歳に思えない元気ぶり。
フロアを走り回り、食欲も旺盛。
paf001.jpg
そしてとっても人懐こくて、誰かの側に寄り添いたいタイプです。
paf006.jpg
オメメくりくりで、いつも満面の笑顔がとても可愛いです。
paf003.jpg
抱っこ大好きな寂しがり屋さん。
ぴたっと寄り添って寝てしまいました。
paf005.jpg
今度こそ、最期までいっしょにいられるお家を探しています。


ゾフくん ポメラニアン ♂   2015年頃生まれ(推定2歳)  3.1㎏ 色:クリーム
zofu005.jpg
ポメラニアンですが、毛がバリカンで短く刈られています。
でも、そんなことなんでもないくらい、とってもとっても可愛い男の子。
zofu004.jpg
「ゾフっ!」って名前を呼ぶと、寄って来てくれて・・・。
zofu002.jpg
じーっと目を見つめてくれます
それだけでもう、胸がキュンキュンしてしまいます。
zofu008.jpg
カメラを向けると、カメラ目線。
その眼は可愛過ぎです。
もちろん抱っこもOK.。
zofu001.jpg
ちっちゃくて守ってあげてくなるゾフ。
プリプリオシリもキュート
zofu007.jpg
寝姿も可愛いですよ。

パーティちゃん ロングコートチワワ ♀  211年頃生まれ(推定7歳)  3.5㎏ 色:チョコタンホワイト
party006.jpg
色はチョコタンホワイトのツートンカラー。
優しいオメメをしています。
party004.jpg
とっても大人しくて、おりこうさん。
人懐こくて、気が付けば側に寄り添ってくれます。
そして抱っこも大好き
抱っこしたらいつの間にか眠ってしまいました
party011.jpg
ロングヘヤーもふさふさ。
party007.jpg
慣れたら後ろをちょこちょこついて来てくれます。
party008.jpgparty002.jpg
お膝顔乗せ、ケージ顔出し・・・。
どうしてたって可愛いチワワ女子です!


新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」


保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。

またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

では。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう