FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 咲希(サキ)ちゃん特集

咲希(サキ)ちゃん特集

こんばんは~。
お盆休みも明日で終わりますね。
お盆を過ぎると少し涼しくなるのでしょうか。

お盆休みもあって、昨日今日とカフェ始まって以来のたくさんのお客様が来てくださいました。
暑い中、本当にありがとうございます。
bu0079.jpg

リピータのお客様、帰省中で3日間連続で来てくださった方、たまたま前を通りがかって来てくださった方、遠く八尾から来てくださった方、支援物資を持って来てくださった方、銀行時代の友人や、前の会社でお世話になった方、ネットで検索して来てくださった方や、ブログを見て来てくださった方・・・。そして常連の皆様。
bu0083.jpg
本当にありがとうございます。
来てくださった皆様とはできるだけお話しさせていただきたいと思っていますので、気軽にお声をかけてくださいね。

あっ、それから・・・。
保護犬カフェ天神橋でボランティアをさせていただいてた時のお客様で、以前ブログでご紹介したことがあった天助くん(・・・神橋でけられたので名づけられました)の里親さまも遊びにきてくださいました。
12345.jpg
2~3度お会いしてお話ししただけでしたのに・・・来てくださって感激してしまいました。

ちょっとおとぼけ顔が魅力の天助くんと里親様

本当にありがとうございました。



さて、今日はシーズーの咲希ちゃん♀特集です。
咲希ちゃんはカフェ1期生。
(ブリーダーからの保護で繁殖犬引退犬の6歳)
当初からぺったんこのモップ姿で人気をいただいてます
bu0006.jpg

いつもマイペース。でもとってもおりこうさんです。
咲希ちゃん!」って呼ぶと走ってきてくれます。
bu0074.jpg
実はとっても食いしん坊さんでもあります。
お客さんがくださるおやつには目がなく、寝ている・・・と思ってもピューっと走ってきて先頭でおやつをもらってたりします
だからふっくらとしていて、プリケツもとってもチャーミング
bu0076.jpg
bu0082.jpg
どう見ても入らないワンちゃんベットにもムリムリ入ってますが・・・

お母さん犬としてずーっと頑張ってきたこんな可愛い咲希ちゃんにぜひ会いにきてくださいね。
bu0080.jpg

明日はチワワのなおちゃんが卒業します。
その模様は次回ご報告させていただきますね

それでは・・・。







スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです(^-^)

たまたま通りがかって来店した者です。

以前よりこう言うお店が有るのは知っていたのですが、
身近に出来ていた事を知り、とても感激しております。

微力ですが殺処分等無くなればと思っております。

とても楽しかった事許可を得ていませんがブログに載せさせて頂きました。
もし不都合等有るようでしたら消しますのでお申し付け下さい。

自身一頭ワンコが居るもので、新たに迎え入れるには状況として考えていないのですがまた来店させて頂きたいなと思っています。
良ければ愛犬(小型犬)も連れて行きたいです~。m(ーー)m

鉄砲玉さんへ

コメントありがとうございます。
ご来店いただいたのですね~。ありがとうございます。
ご自身のブログに掲載していただいたとのこと。
嬉しいです。どんどん拡散していただければ・・・助かりますv-238
今度はぜひ愛犬ちゃんとご一緒にどうぞ。
お待ちしていますね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう