FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ステインキーちゃんの里親様決定とリリーちゃん卒業

ステインキーちゃんの里親様決定とリリーちゃん卒業

こんばんは。
今日はロングコートチワワのスティンキーちゃんの里親様が決まりました。
そしてアメリカンコカースパニエルのリリーちゃんの里親様も決まり、無事卒業しました。

スティンキーちゃん
sti012.jpg
里親様は以前からも何度かカフェに来てくださっていました。
いつかはワンちゃんを飼いたい・・・。
そう思っていたそうなのです。
でも、スティンキーちゃんがカフェに来たことをネットで見た時、
スティンキーちゃんの誕生日とお嬢様の誕生日とスティンキーちゃんの誕生日が一緒だったので、運命を感じて思わず見に来てくださったそうです。

まだカフェに来たばかりのスティンキーちゃん。
sti014.jpg
お茶目で人が大好き。
抱っこも大好きで、ひっぱりだこ。
引き合いもあり大人気でした。
ただ・・・誰でもと言うわけではありませんが、時折ワンちゃんが近づくと唸ったりしていました。
「もしかして1頭飼いが向いているかも・・・。」
フロアデビュー1日目にしてなんとなくそう思っていました。

そのスティンキーちゃん。
昨日はお嬢様のお膝でまったりと過ごしていました。
sti015.jpg
お母様と、お嬢様はとっても気に入ってくださっていました。
でも、ワンちゃんを迎えていただくにはご家族全員の同意が必要になります。
この日はお父様不在。
お父様にメールを送られていたのですが、閉店時間でもありましたのでカフェを後にされました。
そして今朝、開店時間にカフェにご来店。
昨夜ご相談され、OKを取り付けてくださったとのことです。

お誕生日がお嬢様と一緒。
1つのきっかけに過ぎないのかもしれません。
ですが、やはりそれは偶然ではなく紛れもない運命。
赤い糸です。

sti010.jpg
カフェデビュー2日目の朝、早くもお家が決まったスティンキーちゃん。
良かったね~。
おめでとう

卒業は来週土曜日の予定です

リリーちゃん
ri016.jpg
里親様は今日初めてカフェに来てくださいました。
その前に、朝お電話をくださっていました。
「リリーちゃんはまだ里親様が決まっていませんか?」

まだ決まっていませんので、ぜひ見に来てくださいね。
先住犬もいらっしゃるとのことでしたので、ぜひ先住犬もご一緒に・・・。
そうお伝えしました。
そしたら朝いちばんで先住犬のアクアくんと一緒に来てくださいました。
ri011.jpg
アクアくんもアメリカンコッカースパニエルの男の子(4歳)。
もう一頭お迎えしたく探していたら、川西に初めてアメリカンコッカースパニエルのリリーちゃんが来た。
リリーちゃんも4歳なので、仲良くできればと思い来てくださったそうです。

リリーちゃんもカフェに来たばかり。
最初はビビリちゃんで震えていたりもしましたが、実はとってもフレンドリー。
ri015.jpg
カフェにもすぐ慣れてくれました。
人を選ばず、シッポをブンブン振りながら身体全部で全力で甘えてきてくれる、ほんとに可愛い女の子です。
早くもお客様に大人気でした。

さっそく、マッチングをさせていただきましたが特にお互いを威嚇することもなくクリア。
他のワンちゃんにはちょっと吠えていたアクアくんも、リリーには吠えることもありませんでした。
ri010.jpg

とにかく可愛いリリーちゃん。
既往症をご説明し、ゆっくりお話もさせていただきました。
一緒に付き添ってくださった息子さんも、大の動物好き。
息子さんもOK。
長くお考えの後、引取ることを決断してくださいました

今日一緒に連れて帰ります。
そう言ってくださった里親様。
カフェ初のアメリカンコッカースパニエルのリリーちゃんは、2日目にしてカフェから颯爽と去って行きました(笑)

ri017.jpg
里親様、リリーを見つけてくださり、会いに来てくださって本当にありがとうございました。
お電話でお問い合わせいただいた時、既往症を聞かれる方が多い中、ただリリーちゃんがいる事だけを確かめてくださり、会いにきてくださった事が本当に嬉しかったです。
これからのリリーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
そしてまた、ぜひカフェにも遊びにきてくださいです。

ri005.jpg
リリー、お家とお友達が一緒に出来て良かったね。
おめでとう
アクアくんと仲良く、幸せに暮らしてね。

里親様が新しくリリーにつけてくださった名前は・・・
「バニラちゃん」
お名前はどうされますか?
とお聞きした時、すでに決めてくださっていました。
とっても可愛いお名前をありがとうございました。

ri007.jpg
バニラちゃんの行先は川西市です。

では。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう