保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … MACANAちゃん どうか頑張って!

MACANAちゃん どうか頑張って!

おはようございます。

卒業生のシーズーMACANAちゃんに、再応援をお願いいたします

神様の贈り物・・・。
そのMACANAちゃんに、依然厳しい状況が続いています。
maca004.jpg

8月1日に大量吐血し、輸血を開始していました。
8月2日も輸血。
少し元気になってきているように見えていたのに。。。

昨日8月5日、里親様からお電話があり、
 「心臓」 「血小板減少症」 に加えて、「急性腎障害を発症」しているとのこと。

入院中の病院では
もう、お家で過ごさせてあげてください。
と言われて、8月4日お家に帰って来たそうです。
翌朝目覚める確率は30%。
そう先生に言われていたけれど・・・。
翌朝8月5日。
MACANAちゃんは目覚めました。

奇跡の子、MACANAちゃんを信じ、里親様は
「人工透析」のため、昨日再度病院へ向かいました。
ほんの少しでも、助かる確率があるのなら・・・と。

「意識があるだけですごいこと」
そう先生はおっしゃっているそうです。

今、3つの病院が連携してMACANAちゃんを助けようとしてくださっています。
TwitterやInstagrmでも発信されています。

私達もTwitterとInstagramで応援しています。
Twitter 保護犬・保護猫カフェ 川西店
Instagram 保護犬・保護猫カフェ 川西店


私達にできることは祈ることのみなのが、ほんとうに悔しいです。
でも、祈りたい。
届けたい。
この想い。
どうか、どうぞ・・・。

エールを送り続けていただければ幸いです。

「MACANAちゃん、頑張って」
そして、奇跡を起こして


*** COMMENT ***

頑張って

頑張って ママのもとに元気になって帰ろ

凄く強い子必ず元気になって帰れる
信じてますMACANAちゃん 幸せになるんだよ 幸せ掴も
元気を届け

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう