保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … サスケくん里親様決定

サスケくん里親様決定

こんばんは。
今日は、昨日カフェに来たばかり、ポメラニアンのサスケくんに里親様が決まりました。
sas010.jpg

里親様は開店来、何度かカフェに来てくださっていたご夫婦です。
いつも来てくださるときは、たくさん支援物資を抱えて来てくださっていました。
今日、お久しぶりのご来店でした。
「サスケくんを見に来ました」
とおっしゃった里親様。
たまたまツイッターでサスケくんを見て、お家にいるワンちゃんの小さいころにそっくりなので見に来てくださった、との事でした。
お家にいるワンちゃんもポメラニアン。
しばらくカフェにいてサスケくんと過ごしてくださいましたが・・・。
その時はお帰りになったのです。

でも・・・。
しばらくして再度ご来店。
その時、お家のワンちゃんのモカくんを連れて来てくださいました。
確かに大きさは違うけれど、モカくんとサスケはそっくり!
sas011.jpg
そして、後でお聞きすると、ポメラニアンがもう2頭お家にいるそうです。
9歳、6歳、6歳。
男女比はオス2頭、メス1頭。
メスのポメのコムギちゃんは、寺田町店から2年位前に取られたワンちゃんでした。
sas016-1.jpg
↑コムギちゃん

4頭目を迎えたいと少し前からお考えになっていたのだそうで、今日連れて来てくださったはモカくん。
sas015.jpg
あとの2頭はフレンドリーなので、相性を見るなら一番気になるワンちゃんでした。
モカくん、とってもお父さんっ子。
常にお父さん一筋の熱い視線(笑)
でも・・・なんだか大丈夫な感じ・・・。
長い事過ごしてくださった後、念のため2頭でマッチングをしてみたら・・・。
sas013.jpgsas014.jpg

特に問題はありませんでした
サスケは人もワンちゃんも大好きなので、3頭ワンちゃんのいるお家でも大丈夫だと思います。
ただ4頭目になるので、よくお考えになってからお決めくださいね、とお伝えしました。

とても考えてくださったと思います。
今日、、もう一度考えてから・・・明日ご返事します。
最初はそう言っておられましたが、
更にお考えくださって出された結論は・・・。
「引き取らせていただきます」
とのお答えでした。
sas017.jpg

早くも1日でサスケくんのお家が決まりました。
普段は土日のお休みしかないご主人が、たまたま金曜の今日、お休みだったことが功を奏しました。
2歳でほとんど既往症がないサスケくんなので、明日だと既に里親様が決まってしまったかもしれません。
サスケ、良かったね。
素敵なお家が出来たよ~。
おめでとう

ご夫婦のお人柄は誠実そのもの。
優しくて、ワンちゃん愛にあふれています。
更によくお考えになっていただいての決断。
そして・・・奥様は専業主婦でいらっしゃるので安心です

卒業は日曜日、お昼過ぎの予定です

では。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう