保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新しいメンバーが2頭来ました(62期生)

新しいメンバーが2頭来ました(62期生)

おはようございます。
昨夜、新しいワンちゃん2頭がカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

サスケくん ♂ ポメラニアン 2014年11月5日生まれ(2歳)  2.2㎏  色クリーム
sas001.jpg
2.2㎏のちっちゃなポメラニアンの男の子。
つぶらなオメメでと~っても可愛いです。

何と言ってもふっさふさ
柔らかくてふわふわのさらさらです
sas006.jpg
性格も人懐こくて、人見知りなし
and 犬見知りもなし
sas002.jpg
sas009.jpg
ちょこまかとフロアを探索した後、眠くなってしまいました~。
sas007.jpg
ご飯もおやつも大好きなサスケくんは、元気いっぱい。
まだ2歳の甘えたフレッシュボーイちゃんです。
sas003.jpg


アスカちゃん ♀ マルチーズ 2013年7月11日生まれ(3歳)  2.8㎏ 色:ホワイト
asu001.jpg
こちらも3歳のお嬢様
「アスカ!」って名前を呼ぶと、ちょっと首を傾げて見つめてくれた後・・・。
asu008.jpg
近すぎるくらい寄って来てくれて・・・カメラ目線(笑)
asu004.jpg
その時もれなくシッポはフリフリです

そのあと、お膝にちょこん
人がとっても大好きです。
asu005.jpg
そしてお顔はチョープリティ
大きなオメメがトレードマーク。
asu007.jpgasu009.jpg
とにかくどこをとっても可愛過ぎるアスカちゃんです
asu003.jpg


新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。

「カフェ募集メンバー」



保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。

またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

では。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう