fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

02月« 2023年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 聖(せい)くんの里親様が決まりました

聖(せい)くんの里親様が決まりました

こんばんは。
今日、昨日来たばかりのトイプードル聖くんの里親様が決まりました

聖くん
sei001.jpg

昨日夜に川西に来た聖くん。
早くも里親様が決まりました~

里親様はお子様が3人いらっしゃる5人家族です。
以前盲導犬のパピーウォーカーをしていらっしゃったそうです。
でも理由があり盲導犬になれなかったそのワンちゃんを引取りたいと申し出られたけど、引き取れなかったためとても淋しい思いをされた・・・。
とのことでした。

今日、最初はお母様だけカフェに来て聖くんに会ってくださいました。
まだ10ヶ月の聖くん。
とても元気いっぱいです。
フロアを楽しそうに走り回っていました。
さりとて、抱っこも大好き
いったん抱っこするとずーっとお膝に滞留。
そのうち身体を預けて眠ってしまうほどの、まだまだあどけなさの残る子犬ちゃん。
フロアデビューの今日は、何人かのお客様のお膝で過ごしていました。
sei007.jpg

お母様に聖くんの様子や既往症をお話しさせていただいたり、保護犬のこと、私達の思いをお話しさせていただいたところ、いったんカフェを後にされ、夕方、お子様3人を連れて再度カフェを訪れてくださいました。
お子様は6年生、3年生、1年生と皆さん小学生。
代わるがわる触れ合ってくださり、最後はお嬢様のお膝でまったり過ごしていた聖くん。
長い事ご家族で触れ合ってくださり、出された結論は・・・。
「引取らせていただきたい」
そうお申し出くださいました。

まだ1歳に満たない子犬ちゃん。
元気で甘えたで、構ってほしいちゃん。
そんな聖くんを、お子様がたくさんいるお家で、一緒に成長して行って欲しい。
そう願っていましたので、正に理想のご家族を見つけてあげることが出来て本当に良かったです。
お子様に、聖くんのどこが好きかお聞きしてみたところ・・・。
「懐いてくれるから」
そう言ってくださいました。

やったね、聖くん。
素敵なお家が出来たよ
いままでは大勢ワンちゃんのいる場所で過ごして来たけれど、これからは聖くんだけを見てくれるお家だよ。
みんなに可愛がってもらって、幸せにね~
sei005.jpg

卒業は日曜日の午後。
ご家族全員でお迎えに来てくださいます。
お名前は只今お考え中とのことです

では。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう