保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … パルくんの里親様が決まりました

パルくんの里親様が決まりました

こんばんは。
今日、トイプードルのパルくんの里親様が決まりました

パルくん
IMG_9422.jpg
先週木曜日に川西にやって来た小さ目トイプーのパルくんに里親様が決まりました~
里親様は今朝お嬢様と一緒にカフェに来てくださいました。
先月、18歳の愛犬を亡くされていて元気が亡くなってしまった里親様を気遣って、ネットで見つけたカフェにお母様を連れて来てくださったお嬢様。
ワンちゃんと触れ合うことで、お母様を元気づけてあげよう・・・。
そう思われてのご来店でした。
「様子を見に来ただけだった」
最初はそのつもりだったそうです。

初めてのご来店だったので、色んなワンちゃんを楽しそうに抱っこされていた里親様。
その間、カフェの保護犬達の事をご説明させていただいていました。
いつの間にか里親様のお膝にはずーっとパルくんがいて、そのパルくんは里親様の腕の中でうつらうつら
それから里親様は一度もパルくんを離すことなく、大事そうに抱っこしてくださっていました。
IMG_9389.jpg

たった5歳のパルくん。
カフェでは若手男子です。
IMG_9155.jpg
お耳がトイプーらしからぬ短め。
でもとっても元気な可愛いワンちゃんです
IMG_9424.jpg
ですがフィラリア陽性でした。
これから長い年月、治療が必要になります。
その他にも既往症があり、繁殖犬として頑張った過去をたくさん身に纏っていました。
また、ヒートのかりんとうちゃんにも猛烈アタック。
無理もありません。
今まではそれを良しとされていた、それをするのがお仕事だったからです

里親様とお嬢様は、ご説明をさせていただいている間、真剣に耳を傾けてくださっていました。
治療や去勢の事ももちろんご理解してくださいました。

「可愛い」
「抱っこしていて懐いてくれる」

そういって、長い事パルくんと過ごしてくださり、予定の時間が来てもパルくんを離せなくなってしまった里親様。
出会ってしまった運命を信じ、お家の子にしたい・・・そうお申し出くださいました

ご契約の間も、かたときもパルくんを離すことなくずっとお膝に抱っこされていて、愛おしそうに、そして嬉しそうな表情をされていたのが印象的でした。
IMG_9425.jpg

パルくん、やったね
お家が出来るよ。

行先は大阪市淀川区。
卒業は日曜日の予定でお迎えにきてくださいます。


ではまた。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう