保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 金太郎くん無事卒業しました

金太郎くん無事卒業しました

こんばんは。
今日無事、ミニチュアダックスフンドの金太郎くんが卒業しました
IMG_9209.jpg

里親様はハーネスやリードを持ってお迎えに来てくださいました
IMG_9210.jpg
IMG_9214.jpg

2月5日に川西に来たばかりの金太郎くん。
最初は心臓の鼓動がドキドキしすぎて、獣医師さんに心雑音と間違われたくらい緊張していました。
IMG_8976.jpg
IMG_8978.jpg
抱っこしても震えていたけれど、慣れてくるとアクティブに変身した金太郎くん。
フロアでは抱っこしてほしくて、ピョンピョンと後足で跳ねていて、腰に負担がかからるから・・・と取り押さえられる一面もありました。
また、お客様やボランティアさんのお膝でご満悦に居眠りもできる様になりました
IMG_9115.jpgIMG_9109.jpg

また、寂しがり屋の甘えたさんで、夜ご飯を食べたら、他の子達がおネンネするケージの中では寂しくてずーっと鳴いていました。

でも、今日からは家族が出来たので、もう大丈夫だよ!
これからが金太郎くんの人生の始まりだから、ご家族に可愛がってもらって、幸せに暮らしてね。

新しい名前は「ルーク」くん
ご家族で決めてくださった名前は、スターウォーズの主人公の名前。
きっと里親様のお家でも主人公になって、輝いてほしい・・・。
そう願っています。
IMG_9063.jpg

出会いは必然だと言う方もいらっしゃいますが、チャロと出会ってしまって、おうちの子に迎えた私もそう思っています。
たくさんたくさんいるワンちゃん達の中で、出会う運命。
それはある意味、奇跡なのだと・・・。

IMG_9216.jpg
里親様、色んな想いがおありになる中で金太郎くん(ルークくん)を見つけてくださって、ありがとうございました。
ブリーダーで過ごしていたルークくんですが、きっとすぐにお家に慣れてくれると思っています。
ルークくんをどうぞよろしくお願いいたします。
そしてお家に慣れたころ、ぜひまた一緒にカフェに遊びに来てくださいね~。
お待ちしています
では・・・。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう