保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(53期生)

新メンバー(53期生)

こんばんは。
今日新しいメンバー3頭が仲間入りしました~
早速ご紹介しますね~

サンゴちゃん ♀ 2012年4月10日生まれ(4歳) パピヨン 2.3㎏  色:ホワイト&レッド
IMG_9157.jpg
久しぶりに可愛いパピヨンが来てくれました
2.2㎏のちっちゃなパピヨン女子。
何したってとにかく可愛いです。
IMG_9187.jpgsango001.jpg
愛くるしい顔立ちでオメメもクリクリ。
IMG_9162.jpg
最初はブルブル震えていたけれど、抱っこしたらまんまるに納まりました(笑)
sango002.jpg
人はとっても大好きなようですよ
IMG_9191.jpg

オカちゃん ♀ 2010年8月13日生まれ(6歳) ミニチュアダックスフンド 3.5㎏  色:クリーム
IMG_9173.jpg
クリーム色の優しい顔立ちのダックスちゃんです。
人がとっても大好きで、初対面でもトコトコ歩いて寄って来てくれました
得意技はお腹見せ
IMG_9171.jpg
病院の診察台でお耳の治療をしてもらう時さえも、ゴロンと横になってお腹を見せてくれました(笑)
IMG_9138.jpg
ぽってりアンヨも魅力的
IMG_9185.jpg
とにかく、とってもとっても人懐こい可愛いオカちゃんなので~す
IMG_9190.jpg

パルくん ♂ 2012年1月17日生まれ(5.歳) トイプードル 3.2㎏  色:アプリコット
IMG_9146.jpg
3.2㎏のちっちゃめトイプー男子です。
パルくんもとっても人懐っこい子です。
抱っこしてほしくて、お膝をカリカリしに来てくれます。
IMG_9163.jpg
チャームポイントはお耳
IMG_9196.jpg IMG_9155.jpg 
ぴょんと横に伸びたお耳は、とってもキュートです。
IMG_9168.jpgparu001.jpg
愛嬌たっぷりパルくんに会いにきてくださいね

新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。

「カフェ募集メンバー」



保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。

気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

では。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう