保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 金太郎くんの里親様が決まりました

金太郎くんの里親様が決まりました

こんばんは。
今日、ミニチュアダックスフンドの金太郎くんの里親様が決まりました

金太郎くん
IMG_9063.jpg
一昨日の日曜日の夜カフェに来たばかりの金太郎くんに、早くも里親様が見つかりました~
里親様は月曜日の夜、お母様とお嬢様でカフェに来てくださいました。
カフェには以前も何度か来られたことがあります。
しかし、ご家族は3年前に同じくダックスを亡くされていて、その想いが強く、次のワンちゃんをお迎えするお気持ちにはなかなかならなかった。
そう話してくださいました。

でも・・・。
今回、金太郎くんをInstagramとblogで見て、「早く会いに行かないと・・・」。
そう思われた、と話してくださいました。
IMG_9005.jpg

何故だかわからない。
先日卒業したふくふくくんの事もネットで見て、とても可愛いと思っていたのに、会いに行けば飼いたくなるから、とカフェには来なかったのに、今回は違ったのだそうです。

ご縁。
赤い糸。

その話をお聞きして、この言葉が頭の中をよぎりました。
3年前に亡くなった先住犬のクッキーくん。
金太郎くんは3歳。
もしかして生まれ変わりなのかもしれない・・・。
先住犬のクッキーくんが導いてくれたのであろうこのご縁を、私は信じたいと思いました。

里親様は翌日の今日、里親様になるご意志をお電話でお伝えてくださり、そしてカフェに来てご契約をしてくださいました。
それはそれは愛おしそうに金太郎くんを抱っこしていたお嬢様。
その時の金太郎くんは・・・。
笑っているように見えました。
IMG_9100.jpg

まだカフェにきたばかりの金太郎くん。
最初は緊張で震えていました。
心臓もドキドキで、ミネルバ動物病院の獣医師さんが「心雑音」があるかもと、エコーまでとってくださったほどです。
kintaro002.jpg

でも、それも金曜日まで!
これからはご家族と一緒の淋しくない生活が始まります。

卒業は金曜日の夕方になります。
行先は川西市。
お名前はお考え中とのことです。

では。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう