FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … うさぎちゃん無事卒業しました

うさぎちゃん無事卒業しました

こんばんは。

今日、3連休で賑わうカフェの中、大勢のお客様の拍手に見送られて、ワイヤーフォックステリアのうさぎちゃんが無事卒業しました
usa01.jpg

12月8日にカフェにやって来て、一度は里親様が決まったのにカフェに戻って来たうさぎちゃん。
名前を呼ぶと近づいて来てくれてペロペロしてくれたうさぎちゃん。
抱っこすると、いつのまにか寝てしまいいびきをかいていたうさぎちゃん。
起こすと熟睡していたのか、しばらく寝ぼけていたうさぎちゃん(笑)
おやつ大好きなうさぎちゃん・・・。
usa02.jpg

身体もちょっと大きかったけれど、カフェでの存在も大きくて・・・。
たくさんのお客様に抱っこしてもらいました。

IMG_7564.jpg
うさぎちゃん。
辛い思いをさせてしまったのに、人を嫌いにならないでくれてありがとうね。
ほんとにありがとう
今日、里親様に抱っこされて卒業して行く姿と
ワンちゃんにとって唯一意思を表せる声(声帯)を失くし、出ない声で一生懸命鳴いていた姿や
一度戻された時にお腹の調子を崩していた姿・・・
それでも寄って来て抱きついてくれたことが重なり
胸がいっぱいになったよ。
ほんとにほんとにおめでとう

里親様は帰られてから、繋いでいただいたLINEにお写真を送ってくださいました。
そこには・・・カメラに向かって笑ったように見えるうさちゃんが映っていました
IMG_7725.jpg
「少し落ち着いたようです」
新しいお家にきっとすぐに馴染んでくれるに違いありません。

里親様、うさぎちゃんを見つけてくださりお家の子に選んでくださって本当にありがとうございました。
しつけに時間がかかっても大丈夫・・・。
そうおっしゃってくださった事。
優しい眼差しで、最後に私の手を握ってくださった事。
大げさでなく、一生忘れないと思います。
本当に感謝しています。

一度戻って来たワンちゃんには素敵な里親様が見つかるというジンクスがあるそうです。
それは本当だったと思います。
落ち着いた頃、またぜひカフェに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

そしてそして・・・
うさぎちゃんの新しい名前は・・・
「ヴィヴィアナちゃん」イギリスの女の子の名前だそうですよ
ヴィヴィちゃん・・・。
素敵なお名前をありがとうございました。
IMG_7562.jpg


カフェでは8頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんがあたらしい飼い主様を待っています。
ワンちゃんネコちゃんを飼おうと思っていらっしゃる方は、ぜひカフェに来て触れ合っていただければと思います。
ぜひお待ちしています
IMG_7511.jpg
IMG_7538.jpgIMG_7525.jpg
IMG_7485.jpgIMG_7548.jpgIMG_7337.jpg
IMG_7462.jpgIMG_7473.jpg


 「保護犬・保護猫カフェ 川西店 募集中メンバー」

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう