保護犬・保護猫カフェⓇ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … うさぎちゃん、里親様決まりました

うさぎちゃん、里親様決まりました

あけましておめでとうございます。
暖かいお正月でしたですね

さて、今年カフェ初日の今日、ワイヤーフォックステリアのうさぎちゃんの里親様が決まりました
一度悲しい思いをしたうさぎちゃんですが、素敵なご縁を繋がせていただくことが出来ました。
IMG_7543.jpg

里親様は今日初めてカフェに来てくださったご夫婦です。
昨年、このブログでうさぎちゃんが、せっかく決まった里親様から返って来たことを知ってくださっていて、気になっておられたそうです。
ただ、一年ほど前に飼っていらっしゃったワンちゃん(アメリカンコッカスパニエル)を亡くされていました。
でも会いに行くときっと連れて帰りたくなる・・・。
だから行くのを躊躇していた。
そう思っていらっしゃったのに、今日中山寺に初詣に行かれた際、なぜか会いに行きたくなった・・・
そう話してくださいました。
それは
まるで、中山さんがご夫婦の背中を押してくれたように感じました。
更に・・・
今日が1月3日でカフェが開いていたこと。
カフェの初日が明日なら、お仕事で来れなかったこと。
ただの偶然では無い、何かに動かされて来てくださったように思いました。
IMG_7561.jpg

一度返ってきた経緯をお話し、うさぎちゃんを抱っこされ、カフェでのひと時を過ごしてくださった里親様。
お話しをさせていただいて感じた誠実なお人柄と、うさぎちゃんを思うお気持ちがひしひしと伝わって来ました。
亡くされたアメリカンコッカスパニエルも保護犬だったそうで、保護犬へのご理解も素晴らしいものでした。
「このご夫婦なら、うさぎちゃんを泣かせることは絶対に無い」
そう思いました。
IMG_7563.jpg

一度戻って来たうさぎちゃん。
だけどジンクス通り、本当に素敵な里親様が見つかりました。
2017年が始まり、その最初に縁を繋いだうさぎちゃん。
本当に本当に良かったね。
おめでとう

うさぎちゃんの卒業は1/8(日)です。
行先は豊中市。
そして名前はお考え中とのことです


新しい年が始まり、たくさんの里親様からメールや年賀状をいただきました。
いつもカフェのことを気遣ってくださり、ありがとうございます。
今年も、たくさんの方と出会い、そしてワンちゃんネコちゃん達との縁を繋げて行ければと願っています。
どうぞよろしくお願いたします
IMG_7511.jpgIMG_7538.jpgIMG_7525.jpg
IMG_7485.jpgIMG_7548.jpgIMG_7337.jpg
IMG_7462.jpgIMG_7473.jpg


 「保護犬・保護猫カフェ 川西店 募集中メンバー」

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます

うさぎちゃん、良かったですね。
次は絶対いい方と出会えると思ったことが現実になって
嬉しいです。
また、時間ができたら川西に行きます。
今年も宜しくお願い致します。

天神橋のK・Mより

はじめての…

こんにちは。
昨日の3日に娘とカフェに伺いました。
どのこも愛らしくて、娘と癒されて帰宅いたしました。
娘が、『学校の宿題の冬休み新聞に保護犬カフェのことを書きたい』と言っているのですが、書かせていただいても構わないでしょうか。

NO TITLE

うさぎちゃん、よかった!
今度こそ幸せになってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめての…

> こんにちは。
> 昨日の3日に娘とカフェに伺いました。
> どのこも愛らしくて、娘と癒されて帰宅いたしました。
> 娘が、『学校の宿題の冬休み新聞に保護犬カフェのことを書きたい』と言っているのですが、書かせていただいても構わないでしょうか。


こんにちは。
新年早々、カフェに来てくださってありがとうございました!(^^)!
学校の宿題ですね。
もちろんOKです。
どうぞよろしくお願いいたします。
できるだけたくさんの方に知っていただければ幸いです♡

またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう