FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … レナちゃん卒業しました

レナちゃん卒業しました

こんばんは。
今日は、ミニチュアピンシャーのレナちゃんが卒業しました

レナちゃん
IMG_7246.jpg
カフェに来て3日で里親様が見つかりました~
里親様は今朝、お嬢様お二人と、先住犬の2頭と一緒にカフェにご来店。
きっかけは白菊ちゃんです。
先住犬のポメラニアンちゃんにそっくりだから・・・と見に来られたとのことでした。
でも・・・
レナちゃんに出会ってしまいました。

IMG_7089.jpg
レナちゃんがカフェ一の元気印。
走りはまるで猟犬のよう。
そして構ってちゃん(笑)
来て早々に私に懐いてくれて、ストーカーのようにやって来ては、他のワンちゃんがいても横から入って来て、他のワンちゃんを押しのけて座る・・・。
そんな可愛いワンちゃんです。
そしてジャンプ力もハンパなく、まるでトランポリンをしているように軽く1mはピョンピョンジャンプできます。
でもワチャワチャしているようでも、抱っこもとっても大好き。
抱っこすると、ご満悦。
もうお膝から降りません!と言わんばかりにおネンネしてしまいます。
IMG_7143.jpg
今日もそんな様子をみてくださっていた里親様。
「かまって欲しいタイプのワンちゃんが欲しかった・・・」
とのことでしたので、正にドンピシャ!でした。

ただ、今日来られたのは里親様とお嬢様だけでしたので、ご家族全員の同意が必要なことをお伝えしたところ、
ご主人にご連絡をとってくださって、同意を取り付けてくださいました。
ご主人も一緒にランニング出来るワンちゃんが欲しかったとのこと。
良かった~。
レナちゃんが望まれていくお家は、レナちゃんにピッタリの賑やかなご家族。
先住犬の3頭も保護犬。
ワンちゃんが大好きな、愛情にあふれるお家です。

帰られてからいただいたメールには・・・
「すでに私のストーカーになりました♥」
IMG_7319.jpg
と書かれていて、こんな素敵な写真を添付してくださいました。
「これからも幸せな毎日を過ごしてもらえるように、愛情を注いてまいります」
との言葉を添えてくださっていて・・・ほんとうに感謝の一言です。

クリスマスの日にご縁が繋がり、お家が決まったレナちゃん。
新しい名前は・・・ 「メリーちゃん」
「クリスマスの日にお家に来てくれたことを名前に残したかった」
そういって名付けてくださいました。
今夜はクリスマスパーティだそうです。
「メリーXmas
メリーちゃんにとって最高のクリスマスプレセントになりました

rena01.jpg
里親様、ママ友に教えていただいてのご来店とおっしゃってくださいましたが、素敵な縁を繋いでくださって本当にありがとうございました。
どうぞこれからのメリーちゃんの犬生をよろしくお願いいたします。
そしてカフェにもぜひ遊びに来てくださいです。

IMG_7243.jpg
メリーちゃんの行く先は池田市です。

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう