fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2023年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペコちゃん決まりました!

ペコちゃん決まりました!

こんばんは。
今日はシーズーのペコちゃんの里親様が決まりました

ペコちゃんは9月23日にカフェにやって来た37期生。
IMG_3083.jpg
とっても可愛いシーズーちゃんです
来た当初はちょっと体調を崩して寝ていることが多かったのですが、昨日あたりから夕方になるとご飯を食べたくて元気にワンワン
すっかり元気になりました
とはいえ、本来シーズー犬はおとなしい上にこのルックスですのでカフェでは大人気。
いつも誰かのお膝でおネンネ(爆睡も)していました。
IMG_3167.jpg

そして里親様は・・・。
楽生くんファミリーです
ご存知の方も多いと思いますが、楽生くんは7月に川西を卒業したポメラニアン。
とっても元気な男の子です。
pekoraiki01.jpg
里親様はその時ワンちゃんを飼うのは初めてでしたが・・・それはもう、フレンドリーな楽生くんのこと、ご家族に馴染んでとっても可愛がってもらっていました。

カフェにも何度もご家族で遊びに来てくださってたのですが、楽生くんもとっても楽しそうに他のワンちゃん達と遊んでいました。
でも・・・。
お家に帰ると寝ている時間も多くて、カフェに遊びに来たときのようにはしゃぐこともあまりなかったそうです。
そこで、里親様は楽生くんにお友達を迎えてあげたいと考えてくださったのです
今度は女の子がいいと思い、何度か楽生くんを連れてカフェに来てくださいました。
最初はお母さん。その次はお子様達と。
そして・・・今日はお父さんも一緒にご家族全員で来てくださいました。
前から気になっていらしたペコちゃんと今日は2頭だけでマッチングもしてみました。
結果は良好。
そしてご家族全員一致でペコちゃんを迎えたいと、申し出てくださいました。
IMG_3179.jpg
(↑先日たまたま撮った写真に楽生くんとペコちゃんが映っていました)

ペコちゃんに家族ができます
それも飛び切りの素敵なご家族です。
先日のシルバーウイークには、インテックスでのペット博にもご家族で遊びに行ってくださいました。
それは・・・楽生くんが前にいた印西店の方がもしいたら「こんなに元気にしています」ということを伝えたくて、と、ラブファイブのブースにも立ち寄ってくださっていました。
また、ご家族でお出かけするときも、行く先は「楽生が楽しめる場所」が優先。
今年の夏もご家族で楽生くんと姫路城に旅行に行ってくださいました。
IMG_3368.jpgIMG_3369.jpg

そんな素敵なご家族にペコちゃんを託すことが出来て、そして賑やかなご家族の中で可愛がってもらうペコちゃんと楽生くんを想像して、嬉しくて嬉しくて・・・。

卒業は水曜日の予定です。(台風が直撃しなければ・・・)
ペコちゃんの新しい名前は・・・お考え中ですのでお楽しみに~。

ではまた・・・。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ペコちゃん!
おめでとう☆ 昨日、お邪魔して
ペコちゃんを抱っこさせてもらいました!
可愛いペコちゃん〜♡
素敵な家族が出来て、もう寂しくないね
いっぱいいっぱい幸せになってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう