FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

07月« 2020年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ベルちゃん竹田城の町へ

ベルちゃん竹田城の町へ

こんばんは。

今日、ミニチュアシュナウザーのベルちゃんが卒業しました
IMG_2916-1.jpg
ベルちゃんは先週金曜日にカフェにやって来たばかりの36期生。昨日卒業した同期のクッキーちゃんに続いての嬉しい卒業になりました
里親様は天空の城と呼ばれる「竹田城」の町、兵庫県朝来郡和田山から来てくださったお母様とお嬢様です。
水曜日に一度お電話をいただいていました。
「里親になるのに遠くても大丈夫ですか?」というお問い合わせでした。
東京へ嫁いだマルコちゃんがいるくらいですから「もちろん大丈夫」とお答えしていました。
その時はトイプードルのレンちゃんを気に入ってくださっていたのですが、残念ながらレンちゃんは昨日里親様のご縁が繋がってしまったばかり・・・。
それでも朝一番でカフェに来てくださいました!

来てくださってからは・・・色んなメンバーと楽しそうに触れ合ってくださっていたのですが、気が付けばベルちゃんがお嬢様のお膝にずーっと座っていたのです。
ベルちゃんはお膝大好き。
IMG_2920.jpg
そしてじーっと視線を合わせて見つめてくれる健気なワンちゃんです。
お嬢様のハートを射止めるのにそう時間はかかりませんした。

ベルちゃんにお家が出来ました
保護されてすぐに川西にやって来たベルちゃん。
IMG_2904.jpg
鳴いたことも1度もなく、自分で意思表示をすることもなく、他のワンちゃん達と揉めることもなくほんとうにおりこうさん。
お散歩さえ全く経験が無いと思います。
里親様は7人家族ですので、これからはみんなに可愛がってもらって空気のきれいな町でお散歩が出来る・・・そう思うと本当に嬉しいです。
ベルちゃんおめでとう

帰られてから、繋いでくださったLINEに・・・
「高速で前が見えなくなるくらいの大雨に遭い、予定より30分長くかかりましたが、ベルはずっとお利口さんでうとうとしていました。今は家の中を散策中です」
と書いてくださってましたが、間もなくご飯を食べるベルちゃんの写真を送ってくださいました。
IMG_2931.jpg
そして「ベルちゃんとの出会い感謝しています。必ず幸せにしますね(^^♪」と言葉を添えてくださっていました。
私こそ大感謝です。
繁殖犬として5年間過ごした過去はもう終わり。
ベルちゃんの未来は日本のマチュピチュと呼ばれる町で生涯幸せに暮らしていけるのだと思うと・・・涙が止まりませんでした。
IMG_2921.jpg
里親様、遠いところから川西まで来てくださり本当にありがとうございました。
遠いですので、また遊びに来てください・・・とは言えませんが、時折お写真などで近況をお知らせくださいね~。

ベルちゃんの名前は・・・そのまま「ベルちゃん」です

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は本当にありがとうございました。
昨夜半前、さすがに疲れていたからか車に酔ったからか、食べたものを少し嘔吐し心配していましたが、
朝にはかなりお腹が空いたようで、しっかり食べてくれました。
今朝は初めてのオシッコも・・・カーペットの上にしっかりたっぷりしてくれました(笑)

声が出ない分、気持ちを読み取るのが難しい部分もありますが、
声なき声をしっかり聞き取れるように、常に耳を澄ませていたいと思います。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう