FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … モカちゃん、卒業しました!

モカちゃん、卒業しました!

こんばんは。
今日、ポメラニアンのモカちゃん、卒業しました!
IMG_2311.jpg

里親様は兵庫県加西市から来てくださったご家族です。
ネットでモカちゃんを見て会いに来てくださいました。
他の保護犬サイトも見ておられたようですが、ワンちゃんと触れ合えるので・・・とカフェに足を運んでくださったそうです。
実際来られた時にすぐ「あっ、ローレン!」と、川西のワンちゃん達の名前を既に覚えていてくださっていました(^-^)/

特にお嬢様はモカちゃんをとても気に入ってくださっていて、長いことモカちゃんと触れ合ってくださっていました。
ワンちゃんは好きだけれど、ちょっとトラウマがあるお兄ちゃんも頑張ってモカちゃんの抱っこにトライ。
その様子を笑顔で見守るお母様。
その光景を見ながら、このご家族なら賑やかなモカちゃんを大切にしてくださることを確信していました。

モカちゃんはまだカフェではお散歩に行ったことが無かったので、お嬢さんとお兄ちゃんは他のワンちゃんと一緒にモカちゃんのお散歩デビューも同伴。
(上手にお散歩出来ました!)
そして、日が落ちるころ「モカちゃんを連れて帰りたい・・・」とご家族で申し出てくださいました。
それは・・・
モカちゃん自身が引き寄せた縁。
そして赤い糸は、カフェに来た時から・・・いえ、モカちゃんが生まれたときから繋がっていたのだと思います。
ブリーダーで頑張ったからこそ、その頑張った分の幸せは、モカちゃん自身が引き寄せたのです。
IMG_2105.jpg
ご契約後、モカちゃんの体調やご飯の事をご説明する間も真剣に聞いてくださった里親様ご一家。
ブリーダーで6年間過ごしたモカちゃんは、飛び切り素敵なご家族とめぐり合うことが出来ました。

昨日卒業したリカちゃんと一緒に8月18日にカフェにやって来たモカちゃん。
IMG_2111.jpg
お耳が小さなモカちゃん。
IMG_2320.jpg
「天真爛漫」なモカちゃん。
IMG_2110.jpgIMG_2109.jpg
来たその日からフレンドリー全開だったモカちゃん。
人が大好きなモカちゃん
抱っこしてほしくて飛び跳ねたり、暑苦し過ぎるほどペロペロもしてくれたモカちゃん。
ちょっと太めのボディがとってもキュートなモカちゃん。
IMG_2321.jpg
笑顔が素敵なモカちゃん。

卒業おめでとう
加西市と少し遠くへ行ってしまうけど、里親様に可愛がってもらって生涯楽しく暮らしてね、モカちゃん。
moka01.jpg
里親様、川西店のネットを見て、カフェメンバーに会いに来てくださり、本当にありがとうございました。
これ以上ないほどの素敵なご家族にモカちゃんをお渡しすることが出来、感無量です。
これからのモカちゃんの犬生を、どうぞよろしくお願いいたします。

モカちゃんの名前は・・・そのまま 「モカちゃん」 です

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう