FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … リカちゃんの卒業 そして33期生の2頭が来ました

リカちゃんの卒業 そして33期生の2頭が来ました

こんばんは。
今日は・・・リカちゃんが電撃卒業しました\(^o^)/
そして・・・33期生の2頭が新しくカフェにやって来ました


リカちゃん
IMG_2228.jpg
 
里親様はとっても笑顔の素敵なお嬢様です。
今週火曜日カフェに来てくださってリカちゃんと出会って一目ぼれ
その時私はカフェをお休みしていてお会いできなかったのですが、木曜日、再度お仕事が終わられてリカちゃんに会いに来てくださいました。
IMG_2250.jpg
その時もずーっと「可愛い♡可愛い」とリカちゃんを抱っこしてくださっていて、お家に来てほしい・・・と、色々お話をさせていただいていました。
そして金曜日の今日、ご家族の同意を取り付けてご来店。
リカちゃんを引取ってくださるご意志を伝えてくださいました。

リカちゃんは4歳。
ブリーダーからの保護の女の子です。
IMG_2248.jpg
来た時から人懐こくて、シッポフリフリで寄って来てくれて抱っこも大好きでした。
毛が伸びていたので、ボランティアさんにトリミングしてもらってとっても可愛くなりました。
IMG_2249.jpg
でもあまり手入れをしてもらってなかったのか、お口や目のまわりは黒くなってしまっていて、そしてフロアでは同じ場所をくるくる回っていました。
多分今まではケージの中がリカちゃんの行動範囲。
その行動範囲での癖が抜けず、切ない動きでした。

里親様のお家は川西市の一軒家。
お庭が広いお家です。
これからはカフェの広さとは比べ物にならないくらい広いお家で、のびのびと遊んだり走りまわったり・・・。
そう想像するだけでほんとに嬉しくて・・・。

やったねリカちゃん
もう今日からはお嬢さんやね!
こんなに愛されて卒業出来てほんとに良かった。
先住犬のトイプードルラムちゃんと仲良く、そしてご家族に溺愛されて、幸せに暮らしてね~。
IMG_2251.jpg

里親様、リカちゃんを見つけてくださり、カフェに通って里親になってくださって、本当にありがとうございました。
またぜひリカちゃんを連れてカフェに遊びに来てくださいね

リカちゃんの名前は・・・そのまま 「リカちゃん」 です


そして・・・今日新しい仲間が2頭カフェに仲間入りしました

ちばちゃん ♀ 2008年2月13日生まれ(8歳) フレンチブルドック 8.6㎏  色:パイド
IMG_2224.jpg
IMG_2227.jpg

川西で2頭目のフレブルちゃんです。
誰にでも寄って行って、腰が低くて人懐こい女子。
性格はとっても穏やかで優しいです。
IMG_2240.jpg
他のワンちゃんにもフレンドリーでおりこうさん。
お耳のドット柄がオシャレで素敵です。
IMG_2233.jpg
フレブルファン、必見です。

どんちくん ♂  2009年 ロングコートチワワ 3.1㎏ 
  色:ブラックタン
IMG_2245.jpg
ジャニーズ系なイケメンチワワちゃん。
IMG_2225.jpgIMG_2223.jpg
来たばかりの今日はまだ落ち着かず、フロアを余念なく探索して、他のワンちゃん達とも積極的に交流をはかっていました。
IMG_2243.jpg
まだまだ抱っこ慣れしてない感じですが、ほんとに可愛くて見ているだけで癒されてしまいます。
ぜひ会いに来てくださいね。

メンバーが増えて、とっても賑やかなカフェになりました。
新メンバーと・・・
お馴染みのメンバー達にぜひ会いに来てくださいね。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
(土日祝は14:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう