FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … マルちゃん、シナモンちゃん、卒業しました

マルちゃん、シナモンちゃん、卒業しました

こんばんは。

今日、予定通りマルチーズのマルちゃんと、チワワのシナモンちゃんが無事卒業しました

マルちゃん
IMG_0702.jpg
今日、ママが朝一でマルちゃんをお迎えに来てくださいました

マルちゃんは川西に来てくれた女子の中で、一番年上です。
2004年12月生まれ。
カフェに来たときは11歳4か月でした。
心臓雑音マックス。左右の目は白内障。腹部にはおそらく帝王切開したであろう手術痕。
奥歯なし。
今までたくさん子供を産んできた痕跡は身体のあちこちに残っていました。
可愛い笑顔の裏に、頑張った長い過去がありました。

それでも人が大好きだったマルちゃん。
いつも太陽のような笑顔で、カフェのみんなを癒してくれたマルちゃん。
IMG_9885.jpg
人を癒す不思議な力を携えていたマルちゃん。
おむつをしたオシリがプリプリで、とっても可愛かったマルちゃん。
お膝が大好きだったマルちゃん。
カフェにいた3か月の間、たくさんの人に愛されたマルちゃん。
お客様がくださるおやつも大好きで、小さな身体で一生懸命もらにいっても、大きなワンちゃんが前に立ちはだかるのでなかなか気づいてもらえず、いつも外側をウロウロしていたマルちゃん。
IMG_9940.jpg
今日からはちゃんと自分だけのおやつがもらえるね

里親様は最初にマルちゃんに会いにきてくださってからは、他のマルチーズを見てもやっぱりマルちゃんがいい!って思ってくださったとのこと。
頑張ったマルちゃんに神様は最高に素敵な家族をプレゼントしてくれました
マルちゃん、おめでとう
残りの余生を、ご家族に愛されて誰よりも幸せに暮らしてね!

里親様は帰られてからお写真をくださいました。
IMG_0742.jpgIMG_0741.jpg
早速お家を探検していますね。
そのマルちゃんを先住犬のチョコちゃんが微妙な距離で見ていて・・・その後警戒したチョコちゃんが吠えていてもマルちゃんは知らんぷり・・・。
さすが!大物マルちゃんです
帰りの電車の中でも、最初扉の開閉の音に反応していたそうですが、すぐに慣れて寝ていたそうです(笑)

里親様、マルちゃんを選んでくださってほんとうにありがとうございました。
チョコちゃんを連れて、守口から電車を乗り継いで川西までマルちゃんに会いに来てくださった事。
ご家族で会いに来てくださった事。
その時、ご主人が「マルちゃんのすべてを受け入れます」と言ってくださった事。
ほんとうにほんとうに感謝しています。
IMG_0706.jpgIMG_0708.jpg
少し遠いですけど、チョコちゃんと一緒にまたカフェに遊びに来てくださいね~。

マルちゃんの名前は、そのまま「マルちゃん」です

そしてシナモンちゃん
IMG_0719.jpg
夕方、お母様とお嬢様でお迎えに来てくれました
カフェに来てちょうど1週間での卒業です
特にお嬢様に気に入ってもらって、溺愛の予感です。

ちょこまかと意外と行動派だったシナモンちゃん。
ウルウルのオメメが超可愛かったシナモンちゃん。
IMG_0716.jpg
カメラを向けると、カメラ目線でキメポーズをしてくれたシナモンちゃん。
IMG_0730.jpg
IMG_0733.jpg
今日からシナモンちゃんに素敵な家族と妹(先住犬のプアちゃん)が出来たよ~!
良かったね
可愛がってもらって、幸せに暮らしてね~。
IMG_0734.jpg
里親様、シナモンちゃんに会いに来てくださり、そして2往復してプアちゃんを連れて来てマッチングしていただき、シナモンちゃんの運命の赤い糸を繋いでくださって、本当にありがとうございました。
先住犬のプアちゃんとまたぜひカフェに遊びに来てくださいね

里親様は帰られてから動画を送ってくださいました。
[広告] VPS

↑タイトルにもありますが・・・
新しいシナモンちゃんの名前は・・・「リコちゃん」です
ハワイ語で、意味は「つぼみ」だそうですよ。
そしてりこちゃんの行先は、川西市です。

今週卒業が相次ぎ、現在カフェは・・・
チューくん、ローレンくん、アカくんの3頭になってしまいましたので、明日また本部に5頭引取りに行ってきます。
週末はまた賑やかになって皆様をお待ちしていま~す

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう