FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … マーボ卒業しました

マーボ卒業しました

こんばんは。

昨日のケンスケくんに続き、今日はMダックスフントのマーボにご縁があり、電撃卒業しました
IMG_8289.jpg
マーボは先週木曜日の夜、川西にやって来た17期生。
来て3日目にとても素敵なご縁が繋がりました。
IMG_8240.jpg
とにかく美人で癒し系のマーボちゃん。
カフェに出てから一度もトイレを失敗したことがない超おりこうさんです。
そして何より人懐っこい性格で、名前を呼ぶと走ってきたり、抱っこも大好きな女の子です
IMG_8246.jpgIMG_8235.jpg

里親様は、今までも何度かカフェに来てくださっていました。
以前トイプードルのみつきちゃんを気に入ってくださっていてお家に迎えたいと思ってくださっていたのですが、先に里親様が決まり残念な思いをされていたそうです。

そして昨日、カフェに来られてマーボに出会いました。
その時、とても悩まれていたように思いましたが、いったん帰られ他の施設にも行かれたそうです。
でも、やっぱりマーボがいい!と今日戻ってきてくださり、色んな既往症をお伝えしても引き取る事を決めてくださいました。
IMG_8296.jpg
マーボも来てまだ3日目ですので、新しいお家に一日でも早く慣れた方がマーボの為だと思い、また里親様も希望されたので今日卒業となりました。

マーボ良かったね。おめでとう
優しい里親様に甘えて幸せになってね~。
IMG_8292.jpg
人懐こいマーボの行先は豊中市です。
そして新しい名前は・・・「海」と書いて「マリン」ちゃんになりました

帰宅された里親様は早速LINEを繋いでメールを送ってくださいました。
ご紹介しますね(里親様、無断掲載お許しください)

マリンちゃん、お家の中をしばらく探検し、もう最初からいたように振る舞っているそうです(笑)
「カフェにいたときのおとなしいマリンはどこへいってしまったのか・・・。目一杯吠えて自己主張して、犬らしく吠えています」
とのこと・・・。順応力のあるマリンちゃんのことですので、お家に慣れるのも間もなくですね
そして「明日から病院通いです可愛い子を本当にありがとうございました」と締めくくってくださっていました。

里親様、マリンちゃんを見つけて引き取ってくださり、本当にありがとうございました。
また、ぜひマリンちゃんと先住犬ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう