FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

02月« 2020年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はーちゃんの卒業 そして亜希世の里親様決定

はーちゃんの卒業 そして亜希世の里親様決定

こんばんは。

今日、無事スムースチワワのはーちゃんが卒業しました
IMG_8113.jpg
里親様ははーちゃんの可愛いミツバチのお洋服を持って迎えに来てくださいました。
IMG_8119.jpg
ここで一つ、はーちゃんに言いたいことがあります
私たちがお洋服を着せてあげようとしても、頑として抵抗したのに、里親様のお洋服はなんで抵抗なく着ちゃうワケ?」
・・・・・・・・・。
そうなんです。
着ちゃったんです。
IMG_8120.jpg
そういえば、カフェに来たときはしおらしくおとなしかったのに、里親様が決まったとたんにアクティブになりました!
フロアを走り回ったり、ソファに飛び乗ったり、と、とても楽しそう(^∇^)ノ
元気なはーちゃんになりました。
IMG_8094.jpg
はーちゃん、おめでとう!!
元気でこれからの人生、可愛がってもらって幸せにね~
IMG_8116.jpg
はーちゃんの新しい名前は 「シェリ」 ちゃんです
フランス語で「愛されるもの」という意味だそうです。

里親様はカフェから歩いて約10分のところにお住まいです。
ですので、またぜひカフェに遊びに来てくださいね

そして柴の亜希世ちゃんに、とても素敵なご縁がありました
IMG_8006.jpg
亜希世ちゃんは今年8月で10歳になります。
ブリーダーの繁殖犬の引退犬で、今までの約10年間どんな暮らしをしてきたのか全くわかりませんが、穏やかな目で見つめる女の子です
でも、カフェに出るのは生まれて初めての事だったので、人間やワンちゃんが大勢いいる中では馴染めませんでした。
なので、カフェのバックヤードでご縁を待っていました。
おやつをあげても、最初は首をかしげて不思議そうにおやつを見て、匂いを嗅いで、おそるおそる一口食べて、美味しいとわかったら食べる・・・。
そんな切ない亜希世ちゃんでした。

でも、運命の出会いをしたのです。
里親様はいつも支援物資を持ってきてくださる豊中市にお住いのご夫婦です。
先週の金曜日ブログを見て、まず奥様が亜希世ちゃんに会いに来てくださいました。
奥様はバックヤードにいた亜希世ちゃんに優しく優しく話しかけてくださり、「うちに来る?」と何度も何度も聞いてくださいました。
そして今日はご主人も来られて、バックヤードで少しの時間一緒に過ごしてくださった後、引き取る事を決めてくださいました。
長い間、制限された空間で過ごしていたであろう亜希世ちゃんが、やっと自由になれる瞬間でした。
胸がいっぱいになりました

亜希世ちゃん、本当に良かったね大金星やね。
IMG_7954.jpg

亜希世ちゃんの卒業は4月6日予定です

ではまた。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう