FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

02月« 2020年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … SIOくんの卒業、そしてイェン君里親決定

SIOくんの卒業、そしてイェン君里親決定

こんばんは。

今日、SIO(シオ)くんが無事卒業しました
IMG_8038.jpg
夕方、先住犬のロンちゃんを含め、ご家族みんなでお迎えにきてくださいました。

やんちゃ盛りのSIOくん、カフェでは自分より小さいワンちゃん相手に全力で遊んでいましたが(笑)、今日からはお姉さんのロンちゃんと、何よりお嬢さんにいっぱい遊んでもらえるね
IMG_8044.jpg
ペットショップで9か月ケースの中でいたので、フロアではそれはそれは楽しそうにしていたSIOくん。
写真を撮ろうと思っても、動きが激しくて全然撮れなかったSIOくん。
病院に検便の検査に行くとき、たぶん初めてリードを着けてお外の世界を散歩したSIOくん。
その時最初は足が一歩も前に出なかったSIOくん。
隔離中のケージでは寂しくて鳴いていたSIOくん。
甘えたのSIOくん。
とっても可愛いSIOくん。
IMG_8036.jpg
卒業おめでとう
IMG_8047.jpg

お嬢様、ネットでSIOくんを見つけてくださり、誰よりも早く里親様に名乗りを挙げてくださってありがとうございました
また、ご家族もSIOくんを受け入れてくださり、本当にありがとうございました。
これからのSIOくんを、どうぞよろしくお願いいたします。
近いので、またぜひ遊びにきてくださいね

SIOくんの行先は川西市です。
新しい名前は・・・「シオン」くんになりました


そして、今日はイケメンのロングコートチワワ「イェンくん」にご縁がありました
IMG_7968.jpg
里親様は今までも何度かカフェに来てくださっていました。
来月早々にペットが飼えるお住まいに引越しされるので、出来ればワンちゃんを迎えたいと思い、今日ご家族みんなで来てくださいました。
そこでイェン君に出会いました。
イェンくんは3歳。
お膝大好き!
オメメもクリクリで、チワワ好きなら誰でも心を奪われるほどの器量です
お嬢様が気に入られれるのにそう時間はかかりませんでした。
カフェに来て3日目です。
IMG_8018.jpg
契約が決まった後も、イェンくんに何組ものお客様のオファーが殺到しましたが、既にイェン君の赤い糸はお嬢様のご家族にしっかり繋がっていました。

イェン君の卒業は来月お引越しされる4月6日です。

イェン君、おめでとう

今日カフェにはたくさんのお客様が来てくださいました。
遠くから来てくださったのに、お席が取れず、入っていただけなかったお客様もいらして、本当に申し訳ございませんでした。
また、入ってくださってもお席が少なくて狭いところに掛けていただいたり、お席をシェアしてくださったりとご配慮をいただいて、本当にありがとうございました。
土日祝日は混み合うことも多くなり、午後1時から5時くらいの間は満席になることもありますので、何とぞご理解いただけれは幸いです。

卒業したワンちゃんもたくさん遊びに来てくれています。
その様子は、、また次回お届けしますので、お楽しみに~

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう