FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

08月« 2019年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ダルくんの里親様が決まりました

ダルくんの里親様が決まりました

こんばんは。
本日2度目の更新です。

今日お休みしていた私のメールに、ダルくんの里親様が決まったとの一報が入りました
閉店間際の事です。
IMG_7940.jpg
当店初のマルチーズで、2㎏の男の子。
おとなしくて、お膝大好きで、なにより可愛過ぎるくらい可愛いダルくん
先週金曜日夜にカフェに来て土曜日フロアデビューしました。
同期のりぼんちゃんには先を越されはしたものの、この可愛さなので三連休は引っ張りだこでした。

里親様は川西市にお住まいの方で、先住犬のチワワちゃんとは日曜日に一緒にきてくださっていました。
チワワちゃんとのマッチングは問題なくクリア。
一日考えられて、今日決断してくださいました。
IMG_7939.jpg
お客様がいるはお膝で過ごし、お客様がいない朝と閉店後はちょこまかとフロアを歩き回って探索するダルくん。
土曜日の卒業です
良かったね~、ダルくん。

そして、昨日卒業したビビッツちゃんの里親様からメールをいただきました!
ビビッツちゃんの新しい名前は・・・「しぃちゃん」になりました
IMG_7938.jpg
↑今日のしぃちゃんです。

昨日はクレートから出てこなかったそうですが・・・今日は興味津々にお部屋を歩いていたそうです。
そして里親様に抱っこをせがむ素振りも見せてくれるようになり、先住犬の子達が邪魔をすると怒ったりも・・・(笑)
まだまだ先住犬のワンちゃん達とはお互い戸惑い気味だそうですが、ゆっくり時間をかけて見て行ってくださるそうです。
メールの最後に「精一杯、彼女の余生が幸せになるように頑張りたいと思います」と締めくくってくださいました。
里親様、早速にメールをくださり、ほんとうにありがとうございました。

ふくちゃん、ハルちゃん情報です
IMG_7944.jpgIMG_7945.jpg
ハルちゃん、はじめて鳴いたそうです

ハルちゃん、今までは一度も鳴いたことが無く、まだ心を許してくれていないのかと里親様は心を痛めておられましたが・・・。
一カ月してやっと鳴いたそうです
「うちを自分の家だと認識してくれたのか、家族以外の人が来ると威嚇しながら逃げ腰で吠えています(笑) 良かったです♪ フクも太い声で一緒に吠えていますよ(笑)」
といただいたメールに書いてくださってました。
フクハルを思ってくださる気持ちが伝わってきて、思わずメールに「やったね、ハルちゃん!」とつぶやいてしまいました
ハルちゃん、もうすぐチェリーアイの手術をしてもらうそうです。
良かったね、ハルちゃん。
手術頑張ってね。
里親様、どうぞよろしくお願いいたします。


キューピーちゃん、初トリミングです!
IMG_7942.jpg
すっきり可愛くなりましたね
そして日曜日にドッグランにも行ってきました。
IMG_7943.jpg
どのワンちゃんとも仲良くなってしまうフレンドリーなキューピーちゃん。
でも里親様を見つけたら駆け寄ってくるそうで、「もう、とっても可愛いくて・・・」と書いてくださっていました。
またぜひ遊びに来てくださいね

最後に・・・
今日、みつきちゃんの里親様からお電話をいただきました。
「ご機嫌で、先住犬のワンちゃんとも仲良く暮らしています」とのことです。
心配してるであろう私達を思ってお電話してくださったのだと思います。
里親様、本当にありがとうございました。

明日は新しいワンちゃんが5頭やって来る予定です。
お楽しみに~
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ダル君おめでとう!!

月曜日の祝日に初めて行かせてもらいました♪
その時に天使のようなダル君に出逢い素敵なご家族に巡り会えた報告を見てとても嬉しいです(*^^*)
また娘と一緒にカフェにもお邪魔させて頂きます(*´ω`*)

おめでとう~。

ダル君無事に決まりましたね~(^-^

土曜日は仕事で卒業を見に行けませんが仕事しながらおめでとうと唱えておきます!

良い夢見れました。
ダル君ありがとう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう