FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

08月« 2019年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … リリーちゃん、みつきちゃん、ゲンくん無事卒業しました

リリーちゃん、みつきちゃん、ゲンくん無事卒業しました

こんばんは。
今日リリーちゃんみつきちゃんゲンくんが無事卒業しました

リリーちゃん
IMG_7840.jpg
里親様は今日、リリーちゃんにとってもよく似合う、ピンクのお洋服を持って、迎えに来てくださいました
IMG_7832.jpg
里親様は既にかかりつけの動物病院に、今日リリーちゃんを引き取ることをご報告くださっていて、リリーちゃんが落ち着く1週間後に検診に連れていってくださるそうです。
IMG_7833.jpg
カフェに来たときは、背骨がごつごつあたるくらいガリガリに痩せていて、毛もカピカピでぼろぼろだったリリー。
でも今日のリリーは見違えるほど綺麗で可愛くて、ボランティアさんにつけていただいたピンクのリボンと、里親様が持って来てくださったピンクのお洋服が似合いすぎるほど似合う幸せそうなリリーでした。
お孫さんもリリーちゃんの事を楽しみに待ってくださっているそうです
IMG_7844.jpg
リリーちゃん、本当におめでとう
幸せにね~
里親様、ほんとうにありがとうございました。
リリーちゃんの名前は・・・そのまま「リリーちゃん」です

みつきちゃん
IMG_7862.jpg
日曜日の卒業予定を一日早めて、加東市から迎えに来てくださいました。
みつきには誕生日がありませんが、ご夫婦で誕生日を「みつき」だからと「ミッキー」の誕生日に決めてくださっています
そして写真には写っていませんが、ご主人は今日、ミッキーのTシャツを着てお迎えに来てくださっていました

いじらしいほどにおとなしくておりこうだったみつき。
IMG_7630.jpg
だれとでも仲良かったみつき。
IMG_7748.jpgIMG_7656.jpg
動物愛であふれるご夫婦のもとへ巣立って行きました。
IMG_7865.jpg
みつき、幸せにね~
ドッグランで思いきり走らせてもらうんだよ~。
里親様、みつきを見つけてくださってありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てくださいです。

みつきちゃんの名前は・・・そのまま「みつきちゃん」です

ゲンくん
IMG_7871.jpg
フロアに出て一週間での卒業となりました。
里親様はお散歩用の赤いハーネスを持って迎えに来てくださいました
川西初の柴犬ということもあり、来てくださるお客様は「おとなしいね」「イケメンやね」とフロアでは大人気だったゲン。
大きな身体だけど、とてもおりこうさんでおとなしかったゲン。
IMG_7773.jpg
お散歩が大好きなゲンが行く先は、ワンちゃんが大好きなご一家です。
ブリーダーではほとんどをケージで過ごしていたであろうゲンが、住宅街をシッポをピンと立てて、毎日お散歩する姿を想像して本当に嬉しくなりました。
ゲン、良かったね。
本当に良かった~。
IMG_7873.jpg
ゲンの新しい名前は、奥様がつけてくださった「ゲン太」
(男の子が生まれたら「・・・太」と名前を付けたかったそうです)
里親様、本当にありがとうございました。

今日は3頭の卒業がありましたが、たくさんのお客様がカフェに来てお祝いとお見送りをしてくださり、幸せな1日になりました。
特に、リリーちゃんとみつきちゃんは1月14にカフェに来た10期生。
揃って同じ日の卒業になり、感無量です。

里親様、来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。
心から感謝しています。

明日はポンちゃん、俊太郎くんの卒業です。
その様子は、また明日お届けしますね。

ではまた。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう