fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2022年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン267期生)

新メンバー(ワン267期生)

こんばんは。
昨年末、ワンちゃん3頭が新しくカフェに仲間入りし、明日1月3日からフロアデビューします。
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部
とみおくん 推定シーズーmix

推定2016年生まれ(推定5歳)  4.7㎏
色:ゴールドホワイト
※飼育放棄での保護

新しい環境に戸惑ってる感じで、あまり動かずじっと佇んでいるちょっと淋しげな表情に胸が痛みます。
チャームポイントは受け口なところ。
可愛くて見ているだけで癒されます。

抱っこは最初苦手でしたが、少しづつ慣れて来てくれました。

大きなお目目でじっと見つめてくれるいじらくて可愛いとみおくん。

慣れてくれる日が待ち遠しいです。


キャティちゃん トイプードル ♀
2015年6月29日生まれ(6歳) 3.9㎏
色:レッド

綺麗な瞳の美人なキャティちゃん。
とにかく元気で、フロアでずっと動いています。
人が大好き。
寄ってきてお膝に手をかけたり、ペロペロしてくれたり。

更にワンちゃんも大好き。
遊ぼ!をしかけてちょっとしつこくて怒られちゃうことも…。


でも抱っこすると大人しくなって、アルマジロみたく手足を丸めてまん丸になる、甘ん坊さんです。


わとみちゃん マルチーズ ♀
2016年5月5日生まれ(5歳) 3.0㎏
色:ホワイト

可愛い。幼い。あどけない。
そんな言葉がぴったりなわとみちゃんは人が大好きです。
他の子の名前を呼んでも、いち早く駆けつけて構ってとアピール。
ぴたりと寄り添います。

座っていても構って欲しいようで、その時ぴょんぴょんと跳ねるお耳がとってもキュート。

手足をピーンと伸ばして床に寝そべる姿もとっても可愛くて、目が離せません。



新しいワンちゃんが3頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」
カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。
感染予防のため、窓を開けながらの営業しております。
寒い日は暖かくしてお越しください。
ご来店の際は必ずマスク着用の上、手消毒と検温にご協力をお願い致します。
また、声量は控えめでお願いします。
従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。
入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお勧めします。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。
保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)
譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる場合がございます。

引き続き引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう