FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン227期生・ニャン43期生)

新メンバー(ワン227期生・ニャン43期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん3頭、ネコちゃん1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

モカリちゃん キャバリアキングチャールズスパニエル  ♀
2014年12月22日生まれ(6歳) 11.2㎏
色:ブレンハイム

モカリちゃんはとっても大人しくておっとりさん。
少し大きなその背中に他のワンちゃんが乗っても全く怒らないおおらかさんです。

今日は初めての場所なのでか、ほとんど動きませんでした。

チャームポイントは大きなお目目。
その目でじっと見つめてくれるのがとてもいじらしくて可愛くて、思わず撫で撫でしてしまいます。

ちょっと重いけど、抱っこも全く嫌がらずにさせてくれますよ。

カナコちゃん ポメラニアン   ♀
2014年9月29日生まれ(6歳) 3.2.㎏
色:白/薄茶

甘えん坊のカナコちゃん。
人見知りは全くありません。
自分からお膝に乗って来て、動くとずっと後ろをついて来ちゃうタイプ。
初対面でも大丈夫です。

ふわふわ被毛と愛くるしい笑顔。
優しい顔立ちの美人系。

いつもどこでも楽しく過ごせる優等生タイプ。
甘え上手な抱っこ犬です。

ツボミちゃん ロングコートチワワ   ♀
2015年8月15日生まれ(5歳) 3.5㎏
色:ブラックタン/ホワイト

初めましては緊張MAX。
ナーバスで触るとカミカミも出ていましたが…。
フロアに出たらまるで別犬のように、シッポが上がって楽しそうに動き回っていたツボミちゃん。
愛想良く抱っこも大丈夫でした。

でも急に触ったり、誰かのお膝にいるときに触ると怒ることも。
またグイグイ来るワンちゃんには厳しくワンワン攻撃あり。
でもそれ以外はご機嫌です。

被毛はふわふわでツヤツヤ。
お耳が時折上がって可愛いです。


ネコちゃんの部

ガガちゃん アビシニアン ♀
2013年12月24日生まれ(7歳)  3.3㎏
色:ブルー

大物な雰囲気漂うガガちゃん。
猫部屋先輩ビスコちゃんのシャーにも全く動じません。
フロアに出ると、1人あちこち探検開始していました。

抱っこもさせてくれて、触るとすぐにゴロゴロが聞こえてきますので、クールな外見とは違って実は甘えたさんです。

ご飯も良く食べ、ちゅーるも大好き。
筋肉質な美しいボディと綺麗なブルーカラーが神秘的な綺麗なアビシニアンの女の子です。


新しいワンちゃんが3頭、猫ちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。

感染予防のため、窓を開けながらの営業しておりますのでご来店いただく場合は温かくしてお越しください。
また、ご来店の際は必ずマスク着用の上、手消毒と検温にご協力をお願い致します。
また、従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。
入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
なお、里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお願い致します。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただけますと在籍状況をお伝えさせていただきます。

引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう