FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

05月« 2021年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新メンバー(ワン225期生・ニャン42期生)

新メンバー(ワン225期生・ニャン42期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん1頭、ネコちゃん1頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

サキホちゃん  ロングコートチワワ ♀
2014年1月18日生まれ(7歳) 4.2㎏
色:チョコクリーム


チョー人懐こいサキホちゃん。
初めっからしっぽはアゲアゲのフリフリのご機嫌さん。
お膝に手を掛けてくれたり、後追いしてくれたり、抱っこ大好きでお膝でウトウトしたり。
・・と、サキホちゃんには魅力がいっぱい。

順応力バツグンの上に好奇心旺盛で、早くも馴染んでいました。
ちょっとぽっちゃりなので、おやつはあまりあげれないけれど、ご飯もおやつも大好きです。

被毛はサラサラのツヤツヤ。
大きなオメメはクリックり。

とっても美人さんです。


ネコちゃんの部

ビスコちゃん ベンガル ♀
2017年11月18日生まれ(3歳)  2.9㎏
色:ブラウンスポテッドタビー


野性的な見た目と気品が同居している、とても綺麗なヒョウ柄のビスコちゃん。
本来のベンガルの大きさに比べて、ビスコちゃんは細くて痩せていて小さいです。

性格は、来たばかりなので警戒心もありまだよくわかりませんが、人には攻撃性はなさそうで、慣れれば甘えたさんになると思います。

ただ、猫ちゃんには少し厳しそうなので一頭飼いが向いているかも・・。
おもちゃには反応して遊んでくれましたし、警戒心でいっぱいでしたがちゅーるは大好きなようで食べてくれました。

とにかく見た目がとってもかっこよくて、可愛い猫ちゃんです。


新しいワンちゃんが1頭、猫ちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。

感染予防のため、窓を開けながらの営業しておりますのでご来店いただく場合は温かくしてお越しください。
また、ご来店の際は必ずマスク着用の上、手消毒と検温にご協力をお願い致します。

また、従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。

入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
なお、里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお願い致します。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただけますと在籍状況をお伝えさせていただきます。

引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう