fc2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2022年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2022年01月

新メンバー(ワン268期生・ニャン50期生)

こんばんは。
火曜日、ワンちゃん2頭、ネコちゃん1頭が新しくカフェに仲間入りして水曜日からデビューしています。
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

ヴィーチェちゃん ボストンテリア ♀
2014年9月10日生まれ(7歳) 5.6㎏
色:ボストンカラー

小さめボストンテリアのヴィーチェちゃん。
性格は穏やかで、ぺろぺろしたり後ろを追いかけてきてくれたりと、とても人懐こいです。

抱っこも大好きで、胸に顔をうずめてみたりと甘えたさん。

ワンちゃんに対しては興味深々なので、自分からちょっとグイグイいっちゃいます。
ご飯もおやつも大好きですが、まだまだちょっとおとなし目。

おメメが大きくてチャーミング。少し痩せ気味なスレンダー美人さんです。

さぁやちゃん ロングコートチワワ ♀
2016年5月24日生まれ(5歳) 1.7㎏
色:ブラックタンホワイト


1.7㎏の小ちゃなさぁやちゃん。
それはもう愛くるし過ぎる顔立ち。
おメメもくりくりの申し分ないスィートレディ。
見ているだけで癒されます。

>楽しそうにフロアを歩いてみたり、抱っこも大好きでずっとお膝で過ごせます。

ただ音にはとても敏感な怖がりさん。
お洋服も慣れていないのか着るのは断固拒否。
急にお膝から飛び降りてしまうので注意が必要です。

ネコちゃんの部

ロデオくん ロシアンブルー ♂
2012年5月28日生まれ(9歳) 3.5㎏
色:ブルー



小顔で男前なロデオくん。
初対面でも抱っこさせてくれて、なんと、場所みしりが無く物怖じしない大物ニャンコさん。
性格はほぼワンちゃん的です。

とにかく食べるの大好き。
ちゅーるをくれるのなら、誰にだってグイグイ行っちゃうくらいです。

立ち姿は堂々として、ほんとにカッコイイのです。

新しいワンちゃんが2頭ネコちゃんが1頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」
カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。
感染予防のため、窓を開けながらの営業しております。
寒い日は暖かくしてお越しください。
ご来店の際は必ずマスク着用の上、手消毒と検温にご協力をお願い致します。
また、声量は控えめでお願いします。
従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。
入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお勧めします。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。
保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)
譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる場合がございます。

引き続き引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト