FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

01月« 2021年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2021年02月

新メンバー(ワン226期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん4頭が新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

アンズゥちゃん   トイプードル ♀
2013年3月30日生まれ(7歳) 4.6㎏
色:アプリコット

人懐こいアンズゥちゃん。
人が大好きです。
だから構って欲しくて仕方ありません。
名前を呼ぶと走って来てくれます。
抱っこはもちろん大好き。

賑やかな性格で楽しそうにフロアを走り回っていて、色んな事に興味津々。
だけど抱っこすると不思議ととってもおとなしくなります。

ワンちゃんとも遊びたくて寄って行くのですが、少し激しいので敬遠されがち・・・。
でもそれも全く気にしないおおらかアンズゥちゃん。

甘えたさんでいつでも笑顔。
被毛はふわっふわです。

ビブルちゃん  トイプードル ♀
2013年12月9日生まれ(7歳) 2.9㎏
色:ホワイト

元気いっぱいビブルちゃん。
楽しくてご機嫌にフロアを走り回ります。
でも呼ぶと来てくれるお利口さん。
人が好きでいつも側に寄って来てくれます。

チャームポイントはお耳が上がったり下がったりするところ。
オメメにも表情があり、とってもチャーミング。

被毛は刈られたばかりで短いですが、伸びると可愛くなる予感。
一人遊びもOK。
ワンちゃんもOK。
抱っこも大好きな、元気で可愛いトイプー女子です。


ハリュちゃん  ロングコートチワワ ♀
2016年3月25日生まれ(4歳) 2.5㎏
色:チョコタン

ビビリンちょのハリュちゃん。
今日はまだ緊張していて、手を出すとササっと逃げていきました。

でも慣れると楽しく遊べるそうで、お転婆とのこと。
だから、無理に追いかけないで待ってあげたいと思います。

とにかく美人チワワさん。
被毛もツヤサラで綺麗です。
※右前足が先天的に少し短いですが、歩くのには全く支障はありません。


※抱っこするとまだ飛び降りるので、慣れるまでは抱っこはご遠慮ください。

ミルキィちゃん  ロングコートチワワ ♀
2014年9月26日生まれ(6歳) 1.8㎏
色:ブラックタン

ちびっこチワワのミルキィちゃん。
シッポがずっとフリフリで、そのままテチテチ歩く姿に思わず目を細めてしまいます。

オメメが大きくて、仕草も可愛くて、お膝も大好きで。
お膝には自分から乗って来てくれることもあります。

ナデナデしたらとっても嬉しそうにしてくれました。
見ているだけで癒してくれるタイプ。
いつだってご機嫌なほげほげさんです。



新しいワンちゃんが4頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。
感染予防のため、窓を開けながらの営業しておりますのでご来店いただく場合は温かくしてお越しください。
また、ご来店の際は必ずマスク着用の上、手消毒と検温にご協力をお願い致します。

また、従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。

入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
なお、里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお願い致します。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただけますと在籍状況をお伝えさせていただきます。

引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト