FC2ブログ

保護犬・保護猫カフェ 川西店

保護犬・保護猫ちゃん達の新しい家族を探しています!

12月« 2021年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2021年01月

新メンバー(ワン224期生)

こんばんは。
今日、ワンちゃん2頭が、新しくカフェに仲間入りしました~
早速ご紹介しますね

ワンちゃんの部

アピスちゃん  スムースコートチワワ ♀
2015年4月21日生まれ(5歳) 3.0㎏
色:ホワイトブラック&タン

牛柄の模様だけれど、背中にハートマークがついているアピスちゃん。

性格は大人し目です。
抱っこはさせてくれるけれど、まだ表情も硬くて身体も固まっている感じ。
シッポも最初は上がりませんでした。

でも・・・。
おやつをあげると一転、オメメがパッチリ
シッポもフリフリになりました
ご飯も完食でおやつも大好きなようです。

慣れるまではもう少しかかりそうですので、優しく見守ってあげてくださいね。


ラッキーくん ポメラニアン  ♂ 
2013年8月17日生まれ(7歳) 3.4㎏
色:ホワイト

ラッキーくんの最大の魅力は、何と言ってもその満面の笑顔
それは子犬のようなベビーフェイスでほんとに可愛過ぎです。

そして小柄で被毛はフサフサのもっこもこ。
性格は人見知りが無くて、いつだってルンルン
ご機嫌で楽しそうで、抱っこもさせてくれるので明日からはきっとカフェのムードメーカーな予感・・。

ほんとに可愛いポメ男子です。



新しいワンちゃんが2頭増えて、カフェでは7頭のワンちゃんと2頭のネコちゃんが皆様をお待ちしています。
「カフェ募集メンバー」

カフェの定員は約16~7名ですが、3密を避けるため、カフェに入っていただく人数を最大10名程度にさせていてだいています。

感染予防のため、窓を開けながらの営業しておりますのでご来店いただく場合は温かくしてお越しください。
また、ご来店の際は必ずマスク着用の上、手消毒と検温にご協力をお願い致します。

また、従来は時間で切らせていただくことはありませんでしたが、ご入店人数を制限させていただくため、混み合った場合には2時間程度でお時間を切らせていただく場合がございます。

入店規制中は里親様ご希望の方のご入店を優先させていただきます。
なお、里親様ご希望の方はあらかじめ お電話にてご予約をお願い致します。その際、ご来店くださる日時、人数をお知らせください。

保護犬・保護猫の里親ご希望の方、または飼おうかどうか迷っている方は、お気軽にスタッフまたはボランティアにお声をかけてください。
気になった子とゆっくりふれ合えるように、ご配慮させていただきます。
またワンちゃん達は既往症もありますので、詳しくご説明をさせていただきます。
(土日祝は13:00~16:00の間は混み合っていることが多いですので、里親ご希望の方はそれ以外の時間、または平日ががお勧めです)

譲渡には必要書類や審査等がございます。
また、面会いただくまでに家族が決まる可能性がございますので、カフェにお越しくださる前にお電話をいただけますと在籍状況をお伝えさせていただきます。

引き続きご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト